豪華プランの修正

テーマ:CAD図

こんにちは~~今日はお休み明けの水曜日

バリバリ頑張らないっと。。。。。アップダウン

今日は豪華なプランの修正をしました。

ザックリ100万$袋くらい下げたいので、思いきらないと下がりませんよね~~

親方と検討した結果本

「クレモナプレート→リビオ」これだったらいい感じに下がるんじゃないかなクエッションマーク

中庭のソリッドペイブ敷き→芝張りに・・・・・・

削ってしまったばかりではないんですよ。。

新しい物も入れたんですよ。。畜光石とかガラス柱とか・・・アップ

などなど色々あれこれ変更してみました。

こんな感じなのですが・・・よくわかりませんねm(__)m 

でもこの前まではおうちが入って無かったので、

今回は分かりやすくなったのでは・・・・アップ

 

このプランで親方が見積をしてくれます。

楽しみでーすハート2

よろしくお願いしまーすペコペコ

 

S様本当にお待たせしてしまいすみません。

もう少しお待ち下さいませペコペコ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/101579