チラシ

テーマ:CAD図

こんにちはニコニコ(女の子)

やはり今日も変な天気・・むし暑く汗・・・空はドンヨリくもり

ちょっと驚きの仕事が舞い込んできました目

住宅会社の分譲住宅のチラシメガネ

これ~~~目目

ハードル高すぎでしょー・・・・・・・・パニック(女の子)

・・・・・・・・・やるかアップ

屋根複雑。。。。。。。。ダウン 

ふぅーーーーーとりあえず形になった。。ので見せたくなりました

まあおうちはこんな感じ~~クエッションマーククエッションマーク

でも影・・・・・まずいですよね~~暗いのが明らかに分かる爆弾

影付けないでレンダリングなのかな~~(-_-;)

カメラの角度にも問題有りですよね~~(-_-;)

なかなか上のチラシみたいに見栄え良くならないな~~<(`^´)>不満ムカッムカッ

今日はとりあえずここまでっとしときます。。お茶

 

明日は土曜日ビックリマーク次男くんの勉強をみなければダウン

・・・・きったないか、まっしろ・・・・・パニック(女の子)やれやれ

小学生&中学生&高校生のみなさん夏休みの宿題は早く終わらせましょう

     がんばれ~~~グッド

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/100631