8月2日です

テーマ:ブログ

こんちには。。今日は8月2日・・・でした

8月に入ってました。。早いものですね~~でも何とも変な天気ムカッ

カラーーーーーット晴れ晴れて欲しいものです。

それにしても昨夜の地震ビックリ・・・っというより

「来たか・・・とうとう」って思ってしまいましたよ。

もう一回くるかな大きいの・・なんてドキドキしたのですが・・・

すっかりすぐに寝ちゃいました・・・・

 

・・・・・・そしたら『はなじー』・・・・・・・次男の叫び声パニック(男の子)パニック(男の子)はんべそ。。。。。

はいはいティッシュってやったらすごい目

もう40年以上生きてますが両方の鼻から鼻血って経験がなく

「すごい~~出るんだ~」って次男君に言ったら・・プンプン(男の子)ダウン爆弾

それどころじゃなかったようで、カンカンでした・・・・ごめん

Tシャツ・ズボン・シーツを回収し気持ち洗い。。。夜中の3時星

部屋に戻ると、鼻ポッチンしてました。。両方に・・・・\(◎o◎)/!

気がつくとそのまま寝てましたzzz

人ごとですが大丈夫なんですね~両方ふさいでも(^.^)/~~~

そのままにしてわたしも寝ましたzzz

忙しい夜中でした星

 

鼻血騒動はどうでもいいのですが、 

今回の地震は津波が無かったようで良かったです。

静岡沖っとかで起きてしまうとやはり津波が心配です。

毎週のようにお世話になっている人・海。。

本当に怖い海にならないように祈るばかりです。。

 

 

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/1205/trackback/100319