九条ネギフェスティバル

テーマ:ブログ
お昼頃に京都の梅小路公園で開催されている、九条ネギフェスタへ行ってきました。
すごい人~、おいしそうなラーメンの匂いと…。

写真は撮ったのですがまだPCに取り込んでおりませんので後日添付します。

ちょっと子供達を父と母に見ていてもらい独りラーメン頂きました。
九条ネギがてんこ盛りにのったラーメンビール

ラーメン好きにはたまらない。
こういうフードイベントへ行ったのは初めてです。

ラーメンを食べた後子供達と両親が待つ広場へ行きましたが、
すっかりお弁当を持ってきていたことを忘れていました。

ほぼ毎日お弁当をつくり食べているとたまには違うものも食べたくなるものです。

途中、日本酒のコーナーもあり昼間っからお酒もええなぁ~と思いつつ我慢がまん。

京都ご当地グルメフェスティバルや京野菜の販売コーナーがありとっても満足できました。
ゆるきゃらさんたちもいっぱいいらしゃいました。

その後、子供達の要望に応えるため蒸気機関車の博物館へ。
汽車のジオラマから身動きしない息子を連れて帰るのが大変でした。トホホホホ…

10月14日まで開催されているようなので14日にもう一回行きたいくらいです。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/10/15 21:13
    こんばんは(*^^*)

    うわぁ~♡
    九条ネギラーメンの写真がのりましたね~ヾ(≧∇≦)
    待ってましたぁ(*^^*)美味しそうです。

    そんなイベントが有ったなんて  14日までやってるんだ!!?と、思ったんですが仕事で行けない~(T_T)・・・って諦めました。


    ラーメン好きには、たまらないですね~ヽ(^0^)ノ

最近の記事一覧

プロフィール

sunsun

つる薔薇を育てちょこっと家庭菜園をしています。天気のいい日に庭いじりするのが楽しみです。

日課は散歩することです。
趣味は旅・美味しいものをいただくこと・ガーデニングかな。

仕事は実家で子育てをしながら、
wood design 工房(デザイン事務所)
「永く愛用できる無垢の木の一点もののものづくり。」
をしております。

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
97位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
24位 / 187人中 keep
ガーデニング

最近のコメント