桜満開

テーマ:ブログ

暖かい風がふわり~。
兼六園へ桜花見へ行ってきました。

桜のきれいなこと、無料開放していたので人もいっぱいでした。

こちらは手前が梅、奥が桜です。

一番美しい池、きもちよさそうに1羽の鴨がスイスイと…。

庭園を出てきて金沢城側の道路の上にも桜が満開です。
シジュウカラを発見!!
でもカメラにはおさまらず。

娘がリンゴ飴ほしい~と言いだしました。
綿菓子ならいいよ。と主人が一言、(リンゴ飴のべとべとで車を
よごされたくないらしい)
そして、綿菓子の行列に並ぶこと30分。
むかしより値段が高いのにびっくり500円。
待ち疲れましたが、娘は嬉しそうでした。
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2013/04/13 09:32
    はじめまして、、。奈良のさくらガーデンと申します。読者登録させて頂きました。宜しくお願い致します。
    青い空と桜がみごとにマッチしてますね、、。素敵です。兼六園も最近 行ってません。また行ってみたいです。ご主人の (リンゴ飴のべとべとで車をよごされたくないらしい)の気持ちわかる気がします。!(^^)!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/whitewind/trackback/148962

最近の記事一覧

プロフィール

sunsun

つる薔薇を育てちょこっと家庭菜園をしています。天気のいい日に庭いじりするのが楽しみです。

日課は散歩することです。
趣味は旅・美味しいものをいただくこと・ガーデニングかな。

仕事は実家で子育てをしながら、
wood design 工房(デザイン事務所)
「永く愛用できる無垢の木の一点もののものづくり。」
をしております。

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
97位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
24位 / 187人中 keep
ガーデニング

最近のコメント