花木

テーマ:花紀行

6年ほど前に会社の近くで撮った樹です。
ほぼ林、森の中針葉樹や白樺がたくさん植わってました。

旭川の隣町の東川町です。

春先には落ち葉の中からふきのとおが顔を出してました。

あの頃5月なのに雪が降ったのはびっくりしました。

ある帰り道のよる1本道を車で運転していたら、
動物の気配がσ(^_^;)

慌ててハイビームをつけると、なんとエゾジカの親子が
道を横断中、あぶない危ない。

この樹の写真をみると思い出します。

北海道の大自然。

こちらはライラックの花。

花の甘いいい香り〜(*^_^*)
どこでとったかな?
おそらく旭川に住んでたアパートの近所です。
庭ブロ+(プラス)はこちら

最近の記事一覧

プロフィール

sunsun

つる薔薇を育てちょこっと家庭菜園をしています。天気のいい日に庭いじりするのが楽しみです。

日課は散歩することです。
趣味は旅・美味しいものをいただくこと・ガーデニングかな。

仕事は実家で子育てをしながら、
wood design 工房(デザイン事務所)
「永く愛用できる無垢の木の一点もののものづくり。」
をしております。

カレンダー

<<      2013/02      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 1 2

ブログランキング

総合ランキング
62位 / 2459人中 down
ジャンルランキング
17位 / 185人中 down
ガーデニング

最近のコメント