~スタッフのブログ~

名取市 A様邸 新築外構工事

テーマ:ブログ
ベール・ファクトリーのさかきですスマイル(女の子)



名取市で新築外構工事をさせて頂いておりました音符音符





カーポートはLIXILのネスカFワイドです
屋根がフラットでかっこいいですよね

またこのカーポートの屋根は勾配が前に傾斜しているので
積雪を前に落とす事が出来ます





法面に芝を貼らせてもらいましたが
この時期、すでに芝の色があまり良くありません汗汗

来春には新しい芝の芽が出てきて
きれいなグリーンになってると思います






コニファーは、他の現場でお客様が処分されるという物を
A様の所で植栽されたいとの事でしたのでタイミングが良かったですアップアップ


ただ、このコニファーも少し元気が無くなってしまいまして・・・
こちらも来春に元気な姿になっていてくれると思います汗(女の子)







かわいいですねハート2


ポールは F&Fのマイティポールスリムワン
ポストはオンリーワンのアンドセンスポスト 
表札はオンリーワンのネームタイル



ポールは天然の枕木と違い、人工の物なので腐食する事がありません。
耐久性にも優れているので長く綺麗に使用して頂く事が出来ます。



A様、いつも差し入れありがとうございましたニコニコ(女の子)



















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/vert/trackback/203823

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/03      >>
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク