リフォームローンお取り扱いが可能になりました

テーマ:ブログ
ベールファクトリーの榊です



弊社でリフォームローンのご利用が頂けるようになりましたニコニコ(女の子)






お支払いも様々な金額からシュミレーションして頂けます






弊社、ホームページからもリフォームローンのバナーから
金額のシュミレーションをする事も出来ます



http://vertfactory.co.jp/


リフォームの資金計画にお役立て頂ければと思います。




詳しくはスタッフにお問い合わせ下さいスマイル(女の子)





庭ブロ+(プラス)はこちら

名取市 S様邸 外構リフォーム工事

テーマ:ブログ
ベールファクトリーのさいとうです


S様との出会いは、震災3日後、S様のご近所で社長が以前手掛けた外構をチェックしにいったときでした。

外構のリフォームを考えたときお願いしたいので・・・ということで名刺とカタログを渡しました。

震災から4年たって、S様から、外構をお願いしたいんです。という電話をいただきました(*^_^*)

S様の外構のお悩みや、希望を聞き取り、何度かお打ち合わせを重ねて、

今回のプランが決まりました(*^^)v

1番のお悩みは、雨が降ると下の画像のように、お庭が水浸しになってしまうことでした。





なので、この場所は家庭菜園をお孫さんと楽しみたいということで、畑にしました。  
他は、物置の設置と、雨の日も洗濯物を干せる場所をつくりました。




担当の やまき が、S様の為に・・・と自分で小さな花壇をつくりました。





S様からは、その花壇が1番のお気に入りなんです!といっていただきました(^^♪

S様には、やまき をとてもかわいがっていただき、リフォーム工事も満足していただき、とてもよかったです(*^_^*)

施工中に、工事を担当したKaiエクステリアさんと。工事完了後には担当の やまき と記念撮影をしました♪







ありがとうございました!

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2015/08      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

フリースペース

HTMLページへのリンク