10月の庭夢教室の御案内

テーマ:ブログ

朝晩がすっかり涼しくなって、気持ちいいせいか? なかなかベットから出られないって事ないですか?

私は気付くと目覚ましとめてしまい、気持ちのいい朝大慌ての朝になってしまってます汗(女の子)

過ごし易い季節の到来ビックリマーク なにかいろんなことにチャレンジしたくなりますよね。

10月の庭夢主催の教室は「秋・冬の寄せ植え」です。

寒さに強い花苗の寄せ植えを作りましょう音符

新春にはチューリップが咲くように球根も植えつけますよ音符

こちらが今回の鉢です。

フレンチカフェ風の可愛らしいデザインです。 植物繊維で出来ている軽くて丈夫なファイバーテラコッタですので、鉢の移動も楽々ですよグッド

仕上がりはこんなイメージです。

ビオラ・アリッサムは好きな色を選べますよ!

また、お好きなチューリップ球根を3球こちらから選んでくださいねクローバー

変わり咲きの魅力的な球根ばかりですので、選ぶのに悩んじゃいそうニコニコ(女の子)

 

秋・冬の寄せ植え教室

日時  10月19日(月)・10月24日(土)

時間  10:30~12:00

場所  庭夢’S カフェ フィオーレのウッドデッキ

受講料  1人 ¥3,500  2人 ¥6,300 (お友達と一緒の受講はお値打ちですよ!) 花材費込です

手ぶらで気軽に参加してくださいね。

お電話での申し込みも出来ますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

庭夢 (0566)-79-1011

みなさまの参加おまちしてまーす音符

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teimu/trackback/201803

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧