マカロンアレンジ♪

テーマ:ブログ

こんにちは音符

毎日寒いですが、皆さま いかがお過ごしでしょうかクエッションマーク

今日は、こんなアレンジを作って見ましたビックリマーク

 

ミントグリーン マカロンアレンジショートケーキ

(プリザーブド×造花ミックスアレンジ)

パステルカラーでポップなかわいい感じに出来ましたハート2

ショコラ マカロンアレンジショートケーキ

(プリザーブド×造花ミックスアレンジ)

 

チョコレート色の大人かわいいアレンジになりましたハート2

バレンタイン&ホワイトデーのプレゼントにピッタリですねプレゼント

 

こんなにかわいいマカロンピックが入荷したので作ってみましたニコニコ(女の子)

な~んて、ブログを書いてる間に、ショコラ マカロンアレンジも、ショコラ マカロンピックも完売してしまいましたよ~汗(女の子)

このブログを見て、欲しくなった方には、申し訳ないですが・・・

喜ばしい限りですビックリマーク

 ありがとうございましたアップ

 ミントグリーンは、まだありますよ~ハート2

 

庭夢では、このようなアレンジなど、お客様のご希望に合わせてお作りします。

プリザーブド・造花のアレンジは、一週間から10日ほどお時間いただきますので、お早めにご注文お願いします。

色やお花の相談など、お気軽にスタッフにお声掛け下さい花

 

新商品も続々入荷中ビックリマーク

皆さまのお越しを、お待ちいたしておりますくま

庭ブロ+(プラス)はこちら

バレンタインですね~

テーマ:ブログ

バレンタイン キッス! リボンをかけてぇハート2 

懐かしすぎる歌が聞こえる季節になりましたね。

寒いですが、日ざしが春らしくなって来て、

さぁチョコレートシーズンバレンタインシーズン到来です。

庭夢ではバレンタインコーナーを作りましたよプレゼント

基本バレンタインは男性→女性ですが、

なんとなく女の子がわくわくするコーナーになっております。

                  

やっぱりハート型ピンク色赤色はラブリーでワクワク&ドキドキしちゃいますよねハート1

この「LOVE」シーズン限定の「庭夢オリジナルバレンタインプリザアレンジメント」

たくさんご用意しましたので、是非お店にいらして下さいね。

このバレンタインプリザアレンジが「かわいい~ハート2と毎年大人気なんですよ~ラブラブ(女の子)

バレンタインが終わると、卒業・入園シーズンですね。 バレンタイン限定のラブリー&キュートのプリザアレンジですが、中学生・高校生の女の子は「かわいい好き」ですので、卒・入園のお祝いに喜ばれているギフトです。 この時期に下見がてら、お店に遊びに来て下さいねハート1 ご予約も承りますよ。

PS  スタッフの私事ですが、バレンタインで「海老で鯛を釣りたい派」でして、ホワイトデーにプリザアレンジを釣ろうと考えておりますアッカンベー(女の子) 今から「大漁祈願」ですビックリマーク

2月の庭夢主催の教室案内

テーマ:ブログ

すっかりお正月モードが薄れてきましたね~ニコニコ(女の子)

みなさん、風邪など引いてませんか?

庭夢スタッフはみな丈夫に出来ているらしく、元気モリモリですグッド

2月の教室案内です。

2月は「アートフラワーのコサージュ」です。

卒園卒業・入園入学のシーズンに必須アイテム「コサージュ」を今年は手作りしませんかクエッションマーク

ちょっぴりマットなピンクでどんなスーツにも合いそうな色合いになってます。

日時 2月9日(月) AM10:00~

場所 庭夢となりの「カフェ フィオーレ」

受講料 1人¥3,500  2人¥6,300 (お友達で誘い合って参加するとお得$袋) 

持ち物 全てこちらで用意しますので、手ぶらで参加してくださいビックリマーク

特典 ドリンクサービスありますよ。当日ランチが20%OFFになります。

    当日庭夢で使えるクーポンプレゼント音符

定員6名様までです。 予約お待ちしております携帯電話

お電話での予約でも大丈夫ですよ。

庭夢 (0566)79-1011 まで

 

庭夢SELE開催中ですハート2

店内商品ALL20%OFF 会員様はさらに5%OFFになりますよ。(一部除外品あります)

1月13日(火)までですのでお急ぎくださ~い走る

お待ちしておりますクローバー

2015年1月の今月の香り

テーマ:ブログ

明けましておめでとうございます

今年も庭夢をよろしくお願いいたします。

2015年1月の香りです。

今月の香りは「マグノリア」です。

マグノリアは和名「もくれん」。 寒い季節に頑張って可憐な花を咲かせて、「もうすぐ春だよ~クローバー」と教えてくれてるようです。 

香りは優しくて、清々しいので、リビングや玄関に最適ですよ。

本日1月4日より庭夢は新春初売り営業しております。

大人気の福袋を今年も販売しておりますので、是非お店に遊びに来て下さい。

また、1月4日(日)~1月13日(火)まで、ウィンターセール開催中ハート2

店内・苗場・温室商品 ALL20%OFF (一部商品除外)

みなさまのご来店お待ちしております。

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧