バラキャンペーン!!

テーマ:ブログ

バラキャンペーンビックリマークビックリマーク

6/30(火)まで 開催中ビックリマークビックリマーク

只今 庭夢では、バラキャンペーンを開催いたしております!! デコメ絵文字

大人気のイングリッシュローズなどの大苗が

なんとビックリマークビックリマーク50%OFFビックリマークビックリマークビックリマーク

その他バラに関連する商品が大変お得になっております !! デコメ絵文字

バラ大苗             50%OFF

バラの土・肥料     10%OFF

バラの薬品           SALE

店内バラ柄雑貨    10%OFF

期間限定のバラキャンペーン

是非、いらしてくださいね~にこちゃん デコメ絵文字

スタッフ一同、皆様のお越しをお待ち致しておりますパンダ(お辞儀) デコメ絵文字

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

6月の庭夢教室は「こけ玉」ですよ

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

五月晴れが続いてますね~晴れ

少々暑いぐらいですよね。5月はもうちょっと爽やかな気候であってほしいものです。

これから日本列島はグングン気温が上がり、暑くなっていきますので、

6月の庭夢教室「こけ玉作り」に決まりましたひらめいた

日時 6月20日(土) 6月22日(月)  AM10:30~12:00

場所 カフェ フィオーレ 

受講料 1人 ¥3,500 (花材費込) ペアで申し込むと2人で¥6,300

定員6名様にて受付終了    受付締め切りは、前日の12:00まで!

特典  ワンドリンク付き 

     当日のみランチ20%OFF

     庭夢で使える割引券プレゼント

お電話での受付も承ります。  庭夢 (0566)79-1011 まで 

こんな涼しげな感じに出来上がりますクローバー

                

かわいくて、すずしげで初夏にぴったりの教室ですよね。

今回は「ハイ苔」を使って、2個のこけ玉をつくります。

こけ玉を入れる器は「ちっちゃな金魚鉢」

カラフルなバタフライ型陶器 

器の色は金魚鉢もバタフライ型陶器も早いもの勝ちですので、お早めのご予約お待ちしてます。

こけ玉にする植物は只今考案中です。楽しみにしていてくださいね。

皆様のご参加お待ちしてます音符

 

 

5月の香り

テーマ:ブログ

5月になりましたぁクローバー 五月晴れを通り越し、初夏のような気温と日ざしですね。

でも、湿度がなくて気持ちのいい季節ですよね。お花がとてもきれいな季節ですし。

庭夢でもイングリッシュローズが咲き始めて、とてもきれいですよ。ルンルンハート2

今月の香りはパッケージがまさに今の季節の庭のような「BABY POWDER ベビーパウダー」です。

お風呂上りに振り掛ける白いパウダーのような優しい軽やかな香りです。

 

さて、この時期は庭夢恒例のゴールデンウィークフェアを開催しております。

5月10日(日)までやってますので、是非いらしてくださいね。

花鉢・花苗・雑貨・造花 店内まるごとお値打ち商品をとりそろえております。

また4月24日(金)の折込広告と4月25日(土)の中日新聞の庭夢の広告を今一度御確認ください。

お値打ちクーポンが付いてますよ。

また5月10日(日)は母の日ですよビックリマーク

年に1日 お母さんへの日頃の感謝の気持ちを素直に伝える日ですね。

必ず喜ばれる花ギフトしませんか? 

素敵な花鉢・生花アレンジ・プリザアレンジ・寄せ植え などなど 取り揃えてお待ちしております。

スタッフ一同 お待ちしておりますペコペコ

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧