1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

4月のかおり

テーマ:ブログ

新年度のはじまりですね~音符

新しい何かが始まる方もそうでない方も・・・

季節を感じる かおり いかがですか?

 

今月のかおりは・・・

すずらんです。

可憐な姿、香りに癒させますよ。

ちなみに・・・5月1日はフランスでは すずらん(ミュゲー)の日 

愛する人、お世話になった人などに

すずらんを贈るそうです ハート2  

贈られた人は、幸せになれるそうですよニコニコ(女の子)

今年はこれ、やってみませんか??

何年後かには、日本にもそんなステキな日が定着してるかも・・・ビックリマーク

でも・・・気をつけてください! 生のすずらん、毒を持ってますから~ダウン

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

花苗・鉢フェア開催決定

テーマ:ブログ

朝晩はまだまだ寒くて、冷たいですが、 日差しは春らしくなってきましたねクローバー

みなさまにお知らせです!!

ついに、決定しましたハート2 

「花苗・鉢フェア」開催決定ビックリマーク

3月19日(土)・20日(日)・21日(祝月)3日間限定ビックリマークビックリマーク

新作花苗・鉢・土・肥料などなどガーデニングファンにはたまらないフェアとなっております。

そろそろお庭いじりがしたくなってきましたよね。

大人気でしたおしゃれで、お買い得な鉢を今回も大量入荷音符 御期待下さい音符

みなさまのご来店をスタッフ一同お待ちしてます。

 

3月のかおり

テーマ:ブログ

おはようございます。

3月 大好きな季節になりました!!

私事ですが、誕生日のころ、桜が満開になるので、

毎年 「いい季節に生まれたな~」 とうっとりしますスマイル(女の子)

しかし、ここ数年、花粉症のせいで、うっとり感半減です・・・

残念・・・パニック(女の子)

 

今月のかおりは、ではなく・・・

 チューリップ です

目を引く、赤いパッケージがなんともかわいらしいアップ

 

店内も苗場もすっかり春らしくなってきています音符音符音符

ご来店、お待ちしてまーす。

 

 

 

3月 庭夢教室

テーマ:ブログ

 3月庭夢教室の御案内 

   3月は『春の寄せ植え  

 

  こちらの鉢を使います。

  ローズ柄がオシャレかなと。。。

  この様なイメージで植えれたらと思って

  おります。画像はあくまでイメージなの

  で御了承頂きたいです。 

  植物はまだ未定です。すいません。汗(女の子)

  日程 3月26日(土)、3月28日(月)

  時間 10:30~12:00

  受講料 1人 ¥3500

        2人 ¥6300 (ペア割引有)

  手ぶらで参加OK! 土など気になる方

  は、エプロン御持参願います。

  場所  庭夢’sカフェフィオーレのデッキ

  特典  ドリンク付  

       当日ランチ20%オフ

       庭夢で使える割引券プレゼント

  皆様の参加お待ちしております。

  電話での申し込みもOKです。

  ガーデニングショップ庭夢

        (0566)79-1011

        

                                   

お疲れ様です 2月テイム教室

テーマ:ブログ

音符お疲れ様でした。2月庭夢教室  ベリーベリーアレンジ

できあがりました。りんご

かわいい~ですね~ハート2

色のトーンはそれぞれ違いますが、どちらも美味しそうに仕上がりました。ありがとうございました。花パンダ花

3月以降も庭夢主催教室 開催していきます。ブログにて順に紹介していきたいと思いますので今後もチェックして下さいね。

皆様のご参加お待ちしております。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧