1  |  2    次>    

コサージュ

テーマ:ブログ

こんにちは~

卒業 卒園・・・エーン(女の子) 入学 入園・・・桜

これからのシーズンにむけて、庭夢では

オリジナルコサージュを色々販売していますょ音符

最近のコサージュは、生花やプリザーブドよりも、

断然アーティフィシャル(造花)が人気です!!

シンプルなかばんなどにつけても、かわいいですね~

 

お好みに合わせて、お作りすることも出来ますので

 お気軽にお声掛けくださいね。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

お疲れ様でした

テーマ:ブログ

お疲れ様でした

1月の庭夢主催教室 プリザーブドガラスアレンジ 体調を崩されキャンセルされたお客様もいらっしゃいましたが、(お元気になりましたか?)今回も楽しく開催できました。ありがとうございます。

 素敵でしょ~ハート1

『むずかし~』の連発でしたが、こんなにバランス良くしあがりましたね。ラブラブ(女の子)

楽しいおしゃべりもありがとうございました。

お疲れ様でした。パンダ

と 言うことで2月もかわいいの作りますよ~

御一緒にいかがですか?

安心してください。あいてます!

お電話でも受付可能です。参加お待ちしております。

慣れない雪。40年ぶりの大寒波、皆様体調崩さぬようおきおつけてください。

バラ大苗、雑貨新商品御用意してご来店おまちしておりま~す。

 

お待たせしました! バラ大苗入荷しました!

テーマ:ブログ

お待たせしました! お待たせしました!

ついに、バラの大苗が入荷しました花

今年もかわいいハート1華やかな品種で取り揃えてみましたよ。

新品種も4種類入荷しましたよアップ

       

イングリッシュローズの王道 DAVID AUSTIN デビット オースチンからは2種類

「ザ・ポエッツ・ワイフ」 と 「オリビア・ローズ・オースチン」

   

河本バラ園さんからは 「ムーラン・ド・ラ・ギャレット」 と 「プリュム」です。

どれも素敵なバラですよ。

また、日本を代表するローズクリエイターの木村卓功氏のロサ・オリエンティスからは 

「フォー・ユア・ホーム」が入荷。 このバラは日本でも人気のキャス・キッドソンさん(バラ柄のカバンなど作っているブランド)の為に作られたバラだそうです。

 元気に春を待ってますよクローバー

お気に入りの苗が見つかるとうれしいです。

 

ついに冬本番ですね。 寒いからお外にでるのも、少々イヤになってしまいますが、でも、なんとなくお出かけしたいって時がこういう季節にはありますよね?そんな時、庭夢主催の教室受講なんていかがですか?

暖かいお部屋で、みんなでわいわいおしゃべりしながら、素敵なアレンジを作るのも素敵な時間ですよね。

教室後にはドリンクサービスもついてますし、カフェ・フィオーレでそのままランチも出来ちゃいますよ!受講特典でランチは20%OFFになりますよ!

2月の教室は「むっちりベリーのスイーツアレンジ」です。

数えきれないほどのベリーの実を可愛く・キュートに・おいしそうにアレンジしますよハート2

庭夢スタッフが丁寧に指導しますので、お気軽にご参加くださいね。

教室開催日  第1回 2月20日(土)  第2回 2月22日(月)

         両日とも 10:00~12:00

         受講料 1人 ¥3,500 2人 ¥6,300 (お友達同士で参加ですとお得ですよ!)

         場所 庭夢’s カフェ フィオーレ

         特典 ドリンク付 当日のランチ20%OFF  庭夢で使える割引券プレゼント!

お申し込みはお電話で大丈夫ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。 お待ちしております。

                           庭夢 0566-79-1011 まで

         

 

ご案内

テーマ:ブログ

みなさん、こんにちはニコニコ(女の子)

来週の庭夢教室、まだ空きがありますよー音符

プリザーブドフラワーのかわいいアレンジです。

初めての方でも大丈夫!! 

参加、お待ちしていまーすアップ

  楽しいですよ~

2月 庭夢主催教室の御案内

テーマ:ブログ

2月 庭夢主催教室の御案内

皆様2月の作品ができました。

こちらダウンダウンダウン

 

ショートケーキむっちりベリーのスイーツアレンジ ですショートケーキ

 

 

 

 

 

 

UPにするとこんな感じです。今回は、全て選べますよ。

花器、マカロン、ベリー30個。見本用に2種類作ってみましたが目どうですか?色合いはお客様の自由です。

開催日時   

20日(土)  22日(月)

10:00~12:00

庭夢's カフェ フィオーレ

ドリンク付き  

当日のランチ20%OFF

受講料 1人・・・3500円   2人・・・6300円

(ペア割りあり  1人あたり350円お得!)

定員 各日合わせて10名

手ぶらで参加OKです

ぜひぜひ ご参加ください。アップまたワイワイ楽しく出来たらいいですね。音符音符音符申し込みは電話でもOKです。ご参加お待ちしてま~す。パンダハート2

 

 

1  |  2    次>    

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧