12月の庭夢主催教室のご案内

テーマ:ブログ

こんにちは。 朝晩すっかり寒くなりましたね。

風邪ひいてませんか? 私はまだ今のところ元気です・・・。 

さて、12月15日(月)に大人気の庭夢主催の教室を開催します。

今回は「お正月飾り」です。

水引きとタッセルの色は選べますよ。

 新年をお祝いする時にこんな素敵なお正月飾りがあったらいいですよね。

お1人様 ¥3500  お2人様 ¥6300 です。  限定6名様となっております。

まだ空きがありますので、庭夢までご連絡ください。

 お電話でのご予約も承っております。 (0566)79-1011までお気軽にどうぞ。

 

前回の「クリスマス飾り」にご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした。

皆さまの発想がとても豊かで、私も勉強になる共に、とても楽しく過ごせました。ありがとうございました。

こちらが参加頂いた方の作品です。

みなさん、素敵に出来ましたね。

 

庭夢は11月から冬期営業になり、 AM 9:00 ~ PM 6:00 と変更となっております。

年末年始の営業のお知らせ

12月29日(月)~1月3日(土)  お休みさせていただきます。

新年 1月4日(日)は初売り営業いたします。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

11月の香り

テーマ:ブログ

早いもので、もう11月ですね~りんご

今月の香りです。

「MERRY MEMORIES メリーメモリーズ」

パッケージはヒイラギのような、赤い実がついていてクリスマスのイメージですね。

バニラとシナモンの香りをミックスした、気持ちがワクワクする香りですよハート2

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧