7月教室ご参加ありがとうございました。

テーマ:ブログ

こんにちは スマイル デコメ絵文字

むしむし暑い夏がやってきました~暑い☆クマさん デコメ絵文字

7月11日(土)・13日(月)と2日間

庭夢主催 「観葉植物の寄せ植え教室」が行われました! デコメ絵文字

 

皆様のおかげで、とっても楽しく教室が出来ましたわーい《*≧∀≦》 デコメ絵文字

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたお辞儀 デコメ絵文字

 

皆さんそれぞれ素敵な寄せ植えが出来ましたよ~キラキラ(ディズニー) デコメ絵文字

          

爽やかな寄せ植えができましたね~トロピカルドリンク デコメ絵文字

使う植物によって、いろんな表情が出ますね~うさぎ[ハート] デコメ絵文字

 

2日間とも、暑い日でしたが、頑張って素敵な寄せ植えが出来ましたルンルン♪ デコメ絵文字

こんな感じで、庭夢では毎月いろんなテーマで教室を開催しております音符 デコメ絵文字

 

 

8月の教室も決まりました !! デコメ絵文字

「敬老の日 プリザーブドアレンジ」 

8月8日(土)・8月10日(月)  10:00~12:00

詳細は、のちほどブログにて!! デコメ絵文字

 

 タイトルが「敬老の日」ですが、もちろん

ご自分用やお友達へのプレゼントにもピッタリ!!!!(星) デコメ絵文字

 

フォトフレームの 素敵なアレンジなので、

是非是非、ご参加お待ちしておりますにこっ デコメ絵文字

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teimu/trackback/199075

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧