フレッシュセンツ(香り)ファンの皆様へ

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

3月も半ばだと言うのに、寒い日が続いてますね。

でも、庭夢の庭では、クリスマスローズが咲き乱れてまして、「春の訪れ」が感じられますよクローバー

日本はアベノミクス効果?で、少々景気がよくなって来ましたか?

春闘では基本給のベースアップが6000円UPビックリマークなんて新聞がさわいでますね。 実現するかしらぁ?

話は変わりまして、こちらのフレッシュセンツなんですが・・・

ごめんなさいペコペコ

お客様に大人気の「フレッシュセンツ」

4月1日より 497円529円 と値上がりすることになってしまいましたペコペコ 

3月中は現行の497円で販売しますので、「そろそろ 交換しなくっちゃ」ってお考えのお客様、是非この機会にご購入くださいね。 お待ちしております。

3月21日(土)~3月29日(日)の「庭夢 春フェア」開催中は少しお値打ちになってるかも? 

是非、ご来店下さい。 お楽しみがいっぱいですよ目

4月以降に春夏の新作フレッシュセンツが入荷予定です! 御期待下さい!

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teimu/trackback/192696

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧