すっかり秋?

テーマ:ブログ

こんにちは。 最近は雨が降ったり、やんだり。 湿気が高く、過ごしにくいですね。

秋が待ち遠しいのは、私だけではないはず汗(女の子)

庭夢店内は一足早く 「秋」になりましたよ。

店内は秋を感じさせるディスプレイに大変身です! 

まだまだ暑い8月ですが、今月末にはハロウィン商品も続々入荷予定ですので、是非初秋を感じに「庭夢」にいらしてください。

ハロウィン繋がりで、来月9月の庭夢スタッフによる教室は「ハロウィンのリース」に決まりました! まだ見本が出来ていないのでごめんなさいねパニック(女の子) 出来次第ブログにアップしますね! 教室日は9月29日(月)と決まっております。 みなさんの参加お待ちしてま~す。 

ちなみに本日8月の教室開催日でしたよ。「敬老の日プリザアレンジ」でしたが、生徒さんたちはご自分の自宅用にするそうです。みなさん、とっても楽しんで帰られましたよ。教室後のTea Timeもみなさん会話がはずんでましたよクローバー

9月15日(月)は敬老の日ですね。 フラワーギフト予約受付中です! お電話でも承りますよ携帯電話

 

8月も残りあとわずか・・・  スタンプラリー、参加いただけましたか? とってもお得なクーポン付ですので、今一度ご確認下さい! 8月31日まで開催ですので、まだの方 急いでくださ~いね走る

 

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teimu/trackback/181538

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧