3月1日(土)・(日)の週末セールのご案内

テーマ:ブログ

今日は暖かい日ですね~晴れ

今朝、なんと! 「うぐいす」の鳴き声を聞きましたよ~耳 ホーホケキョックローバー

もうすぐそこまでが来てますねアップ

早いもので、明日からは3月ですね。 冬が終わりに近づいてくると、なんだかワクワクしてきますよね。

3月1日(土)・2日(日)の週末セールのご案内です。

マル秘 フラワーマルシェ  切花 1本 ¥100 (一部商品に限り)

マル秘 ブリキの器 20%OFF 

大変お得になっているので、是非この週末に庭夢に遊びに来てください。

 

さて、この植物、ご存知ですか? 私ははじめてなのですが、「サギナ スプラータ」と言いまして、

ナデシコ科で耐寒性もあり、多年草。 つまり育て易い植物ってことですねグッド

濃い緑と若草色の2色ありますよ。

只今、庭夢店内でプチ人気上昇中ですので、ぜひチェックしてみてください! 1ポット ¥320 ですよ$袋

 

さあ、2月も今日で終わり!

私の足の「しもやけ」も、もう、さよならです。今年も私としもやけは大の「な・か・よ・し」でしたダウン

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teimu/trackback/171467

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧