2月22日(土)・23日(日)の週末セールのご案内

テーマ:ブログ

今日は暖かい日になりましたね晴れ

先週の大雪スノーマン2にはト・ホ・ホでしたよね。

まだまだ寒いですが、庭先で梅の花桜が咲き始め、なんだか「ほっこりニコニコ(女の子)」しますね~。

さあ、今週の週末セールのご案内です。

クローバー 温室商品  20%OFF (値段の下に線が入ったものに限り)

クローバー 花苗 1ポット ¥100 (一部商品に限り)

 少し暖かくなったので、ガーデニングしたくなりますよね~花

 

苗売り場も寒さに負けずに「春苗」が入荷し始めました。

「これから春がくるんですよ~」って感じのかわいいピンクの花苗。 元気がもらえますよ!

また、寒い冬に植え込みしましたバラ大苗が芽吹いてきましたよ。 生命力を感じますグッド

是非、お散歩がてら、庭夢に遊びに来てくださいね。

小さな「春」がみつかりますよ~桜

 

春と言えば、送別シーズンですね。

庭夢では、送別やお祝いの花束、アレンジメント、プリザーブドフラワーアレンジなどなど、お客様のご希望、ご予算に応じてお作りいたします。 電話での注文も受け付けていますので、お気軽に問い合わせください。

庭夢  0566-79-1011 まで携帯電話

 

まだまだ寒いですが、わたくし、この冬に風邪をひかずに健康優良児的に過ごしておりますグッド

風邪菌も私を避けてるのかしら・・・。 いやいや、健康に越したことないしーアッカンベー(女の子) 

冬もソチオリンピックももうすぐ終わりますね。春が待ちどおしいが、残りの冬を楽しみたいです音符

まぁ私の冬の楽しみは、いっさいスポーツなしの「こたつ・みかん・DVD」ですが・・・。

 

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/teimu/trackback/171037

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧