こけ玉教室参加ありがとうございました。

テーマ:ブログ

こんにちはニコニコ(女の子)

梅雨の晴れ間 暑いですね~くもり

6月20日(土)・22日(月)の2日間で庭夢主催の「こけ玉教室」を開催しました。

ご参加ありがとうございました。

今回も皆さんと楽しい時間が過ごせました。

慣れない細かい作業もがんばってましたよ。

   真剣にこけを巻いてますよビックリマーク

かんばった皆さんの作品がこちらです。

 みんな涼しげでかわいいですよね~クローバー

この夏、納涼インテリア植物になるのまちがえなしアップ

ご参加ありがとうございました。

 

そして、7月の教室は「観葉植物の寄せ植え」です。

かわいいナチュラルなウッドフレームを使って、いつもとは一味違う寄せ植えを一緒に作りませんか?

開催日 7月11日(土)・7月13日(月) 10:30~12:00

受講料 1人 ¥3500  2人 ¥6300 (お友達同士の申し込みは少しお値打ち!)

 お申し込みは店頭またはお電話で。   庭夢 0566-79-1011

お待ちしておりますパー

 

また、6月30日(火)まで バラキャンペーン開催しております。

デビット・オースチンのバラ大苗も残りあとわずかです。今日もこんなにキレイにバラが咲いてますよ。

お時間があるようでしたら、是非 庭夢に遊びに来て下さいね~。

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧