生徒さんお疲れ様でした

テーマ:ブログ

冬の爆弾低気圧ってすごいですね。 

今朝の庭夢はこんな素敵になってましたよ。

寒いですが、クリスマスっぽい景色にちょっぴりうっとりしてしまいました。

 さて、12月15日月曜日に庭夢主催の「お正月アレンジ」の教室がありました。

今回は早い時期からたくさんの予約があり、満員御礼で開催しました。

生徒の皆さま お疲れ様でした。 みなさんが楽しそうにアレンジをしてくだっさて、うれしかったです。

みなさんが頑張っている様子です。

みなさん、真剣な表情ですが、おしゃべりもとっても楽しかったですよね。

それで出来あっがた作品がこちらですぅ目

水引きや組みひもの色で表情がずいぶん変わりますね。

どの作品も本当に素敵ですアップ  これで新年のお出迎えはバッチリですね。

ご参加ありがとうございました。

 

お正月つながりで、庭夢では葉ボタンなどを植え込んだ寄せ鉢をたくさん用意しております。

新しい年を迎える玄関を素敵にコーディネートしませんか?

お家でねむってる鉢や秋物が植わったままの鉢も是非お持ち下さい。

持ち込み料がかかりますが、御予算に応じて、庭夢スタッフが丁寧に植え込みいたします。

皆さまの御来店お待ちしております。

 

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧