2月8日(土)9日(日)の週末セールのご案内

テーマ:ブログ

寒い・・・。 やはり寒い・・・。 

今週は寒い日が多くて、イヤになっちゃいますねパニック(女の子)

今夜からこの温暖な安城でも「雪スノーマン1」とか言われてますが、本当かしら?

でも、日ざしが少しずつですが、暖かくなってきましたし、日も長くなってきましたので、着実に「春花」はすぐそこまで来てますよ。 

「春が来る」って聞くだけで、心がワクワクしてきますよねハート2

 

今週の週末セールのご案内です。

クローバー  温室商品  20%OFF  (値段の下に線が引いてあるもの)

クローバー  花苗 1ポット ¥100 (一部商品に限り)

春に向けての花苗も入荷し始めましたので、是非この機会に庭夢まで遊びに来てください。

 

さて、先日、素敵な女性からステキなブライダルブーケの注文を頂きました。

ラウンド型のかわいいブーケ。 きっとドレスに合わせたら、花嫁さんもブーケも、もっともっと「かわいいハート2」になったのでしょうね。 

庭夢では、ウエディングブーケ、ブートニア、ヘアーオーナメントなどなど、お客様のご予約を承ってます。

プリザーブドフラワー、アートフラワー、フレッシュフラワー、どもタイプの花材でもお作りしますので、お気軽に庭夢スタッフまでご相談してください。

 

来週はバレンタインデーですね。

みなさん、チョコレートはもうご用意されましたか?

最近は「友チョコ」の比率が「本命チョコ」より上がってきてるのでは?

庭夢店内でもバレンタインコーナーをありますよ。

赤、ピンクのハートの雑貨がいっぱいですよハート1

男性諸君! バレンタインに「速攻お返し」もありなのでは? きっとLOVEハート1倍増になる間違いなし!ラブラブ(女の子)

ハートにわくわくしちゃいますウインク(女の子)

さあ、私もバレンタインの用意しなっくちゃビックリマーク

庭ブロ+(プラス)はこちら

プロフィール

ガーデニングショップ庭夢

安城市にあります
『ガーデニングショップ 庭夢』です♪
プリザーブドフラワーや造花、雑貨類、もちろんギフトも充実しているお店。
オススメはスタッフが1つずつ手づくりしている庭夢オリジナル・プリザーブドフラワーアレンジメント。器選びからスタッフが相談にのってくれます!
また、庭夢ではお庭の相談コーナーもあるのでお庭づくりで困ったことがありましたら、お気軽にお問い合わせください。
さらに、併設されているカフェではモーニング・ランチ・ティータイムとたくさんのメニューをご用意しています。お買いものついでに是非お立ち寄りください。

ホームページ

このブログの読者

お気に入りブログ

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧