SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

わーい♪

テーマ:ブログ
昨日、社長と絢ちゃんがおやつを買ってきてくれました。
アイスやお団子やプリンやチーズ♪

アイスは、懐かしいー☆と思いいろんな種類の中からパナップを頂きました!!

パナップの蓋には、「にこチャンマークが出たらラッキー」と。。



























出ちゃったー!!!!!!!!


嬉しいですが

私の運って、こーゆうところで使ってしまっているような気がしてなりません。笑


でも♪嬉しいな~♪

今日はこれから、SUGARYHOUSEのHPを作ってくださった会社の方が、はるばる和歌山からこられます。


和歌山から車でって考えただけで怖いですね。
気をつけていらしてください♪


SUAGRYHOUSEホームページ

マックスラインホームページ















庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/93175