1  |  2    次>    

ありがとうございました!!

テーマ:ブログ
コンニチハ( ´ ▽` )ノ

本日もお寒いですね~((( T_T)
皆様いかがお過ごしですか?


本日は午後からお客様が来店してくださいました(o^-^o)音符
わざわざおこし頂きありがとうございました♪

これから工事をなさるお客様で、今日はそのお打合せ!!

私は普段からほとんど事務所の中でパソコンいじってる担当なので、お客様とのお打合せは経験があまりありません…

だから、今日みたいにお客様が事務所に来てくださってのお打ち合わせの時には、何だか少しわくわくしています。
話を聞いていると、想像が膨らんで、頭の中ではもう自分が施主様(〃∇〃)てへへへ

ってのは、少々気持ち悪いので冗談って事で…
でも、これからお家やお庭が自分のものになるときのウキウキやワクワクってきっととっても幸せなんでしょうね(*≧∇≦)

そこにいたるまでに繰り返す打合せが大変そうですが。。


素敵な外構になることを願ってますヾ(*^。^*)ノ

うちの職人さんたちは、みんなまじめだし、腕も確かなので安心してください♪

また、なにかございましたらいつでもお越し頂きたいと思います。


ありがとうございましたo^▽^o
庭ブロ+(プラス)はこちら

お手伝い

テーマ:ブログ
今日は午前中現場でお掃除のお手伝いヾ(*・ω・)ノ゜+.

絶対道に迷うと思ったので、朝は20分早く家を出ました

ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース




案の定


道に迷う…
キョロキョロ(T.T )( T.T)


専務に電話携帯電話

出ない~(T∇T)


アヤちゃんに電話携帯電話

ヌーン(T^T)


といったわけで、頼りにならない頭の中のナビを頼りにUターン。

見たことがある道をぶいぶいすすむと




(*T▽T*)アッパレ


20分前に到着いたしました☆
そこからお掃除開始ッ!!

これから工事する場所の植木鉢達を片付けます!!



よく育ったコチラの植物ちゃん達☆
ツルを伸ばしていて、植物の生命力に圧倒されました♪

そして、専務と一緒にほうきでハキハキ

デッキブラシで磨きましたらば



スッキリ!!!!!

コレで午前中のお仕事は終わり☆

お月見しましたか?

テーマ:ブログ
コンニチハ( ´ ▽` )ノ


22日はお月見でしたね~♪
皆様お団子は食べましたか?


私は、ちび助と一緒にお団子を作って、きなこで食べました(★^▽^)
お団子ときなこは、ほぼちびが作ってくれました♪
美味しかったー☆

後は、ジャージャー月見うどん


こだわる…月見


のわりには、写真は1枚もございません(*_*、)ヾ(-ω- )

自分にがっかりです。。。

団子といえば、昨日はお友達と仙台に遊びに行ってきました♪
そこで、以前から友達が行きたがってたあんみつやサン「彦いち」に行ってまいりました(ノ*゜▽゜*)
めっちゃうま~

さすが~

お店の雰囲気も、私達が場違いだってくらい素敵な感じで、若いお客さんもいたし、おばあちゃんが一人でラーメン食べにきてたりして、素敵な空間☆

純和風のオシャレなお見せでした。
味も半端ナイ(T∇T)

ずんだ

半端ナイ!!

おいしかったデス。

お昼を食べたハミングバードも生パスタがげきうま☆
以前、仙台での講習会に行ったときに、専務にご馳走になったパスタやサン☆

それからはまりまして宣伝しまくりでございます。
なかなかプライベートで遊びに行く機会が無かったのですが、行ったときは100%食べてます(=´∇`=)
なのに、チーズの削り方が分からず店員さんに聞く…

初めて行った子はちゃんと出来てたのに…


あー恥ずかしい。。

それから、お買い物たくさんして、オソログッズいっぱい購入して帰宅しました♪
締めはやっぱり幸楽苑ですよね~

郡山に帰ってきてから、幸楽苑でメンラー食べて帰りました。

福島県民は絶対に幸楽苑好きだと思います…

私のお友達は、塩ラーメンに酢をガッツリ入れて食べてたり、ざるラーメンにバター入れて食べてたりと…

まあ…
うまいのか!?笑


って突っ込みたくなっちゃいますよね。

皆様、福島発の幸楽苑はいかがなもんでしょうか?

最近さむい日が続いてますので、お体には気をつけてくださいね!!
私は極度の寒がりなので、ヒーター出すか迷ってます…笑

ルバーブティー☆

テーマ:ブログ
こんちは ̄O ̄)ノ


今日は雨も上がり、少しいい天気になりました♪


今までは暑い日が続いていましたので、お仕事中も冷たい飲み物を飲むことが多かったのですが、今日あたりは温かいほうを飲みたくなってしまいます。


なので、今日はルバーブティー*^O^*


頂きものですので、よく分からずに飲んでいましたが、調べてみたところ、ダイエット茶らしいです。。
むくみや水太りも解消されるお茶だとか。



いろいろな効能を持つハーブが凝縮されているお茶だそうで…
期待しちゃいますか…( ̄▽ ̄)ノいひひ


雨ですね~

テーマ:ブログ
コンニチハ。・∀・)ノ゛

今日の郡山市は朝から雨…

最近は朝夜は寒いくらいです。
いきなり秋になったので着る服がありません…


秋になると空が高くなるって言うけど、ホントですよねヾ(>ω<○)

秋の空はとっても高いので、きれいにみえます。
空の写真が携帯のデータフォルダにドンドン増えていくこの時期。



去年までは、秋になると意味もなく切ない気持ちになっておりましたが、最近は雲が綺麗だとなんだかにこやかになります。

さて、今日も頑張りましょうか♪


現場でお仕事の皆様、この気温の変化の大きさに+雨の中での作業、風邪には充分にご注意ください!!
頑張ってまいりましょう♪
1  |  2    次>