1  |  2    次>    

おはようございます。

テーマ:ブログ
おはようございます.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚


皆様お元気ですか!?

私はとっても元気です(○´∀`)ゞ☆笑


今日は寒い…
でもいい天気ですネりんご


昨日はうちの父のお誕生日でしたバースデイケーキ(´∀`。)!!ハピハピ

ついに50歳☆

大好きなパパでございます♪


今年は何をプレゼントにしたらいいのか分からず、おいしいお寿司を買って行きました☆

パパとっても喜んでくれました!!!


そして帰りに逆に私の誕生日にとおこづかいをもらって帰宅。。

1週間くらいしか誕生日が変わらないもんで。
私は今週の土曜日で26歳になります…(´ω`*)


ハア…


いくつになっても誕生日はいいですね♪


パパHAPPYBIRTHDAYハート2


さあ今週も頑張りましょう!!!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

ポカポカ☆

テーマ:ブログ
こんにちは( ・ω・)晴れ


今日は暖かいですね♪
陽が出ていても、最近は気温が下がったので暖房無しではいられませんが、
今日は事務所の暖房止めて、

窓開けてみた♪


気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ
午後から体調が優れなかったのですが、窓開けてみたら少しスッキリしたような気がします。


朝からずっと雲ひとつ無い真っ青な空です(・∀・)キュンキュン!


雲が無いとなんか不思議な感じ。
空狭く見える。笑


今日は、お庭に植える植栽をHPにたくさん載せようと頑張っておりますが、なかなか細かい内容が調べられず苦戦しております(´ヘ`;)


そんな中、久しぶりに二階堂さんが事務所にきてくれました♪
二階堂さんブログ見てくれているらしく、恥ずかしい~
けど嬉しく思います(^ω^)

お土産に頂きました



オシャレな袋☆


中身は…





ティーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


この子ハート2

おいしそうヽ(●´w`○)ノ




しかも


こんなにたくさん☆



ありがとうございます(p∀`●ノ.+゚*。


おいしくいただきます!!!!!!!!!!!



今日はいい日だな♪



戦いの1週間…

テーマ:ブログ
コンニチハ´ω`)ノ

皆様お元気でしょうか?

私は、先週の金曜日から、腸炎との戦いでお仕事休ませていただいてました…(´;ω;`)ウッ…

先週金曜日明け方…
まずはチビがいきなりの嘔吐&下痢


そこから熱が出始め、体が痛い、お腹痛い、気持ち悪いと散々な感じに…
とってもかわいそうで、私が変わってあげたいと思いました。

病院に行き、お薬飲んで、翌々日には何とか少しご飯も食べれるようになりました。
なんせ日曜日は七五三だったもので、最悪の場合延期しようかと悩んだのですが、ゆるめに着物を着せてもらい御参りに( ´∀`)ノ



一緒に



写真横ですね…(´ヘ`;)




元気な姿で写真とってくれて、これでひと安心だね♪と…









おーもーいーきーやーΣ(´∀`||;)ドキッ!!





その夜、気持ち悪くて寝られない…私(・∀・;)


次の日の朝、何回も嘔吐し、気持ち悪くてお休み頂く(´;ω;`)


チビの次は自分かよ!!ってゲンナリしていたのもつかの間

体が痛くなって、どんどん熱が出てきて動けない始末です(TдT)


チビさんの必死の看病もむなしくドンドン熱が上がりついには39℃に…

ありえませんでしょう。
私こんな熱とかめったに出しませんけど(´・ω・`)ショボーン

携帯いじるのも嫌でお話も出来ないくらいつらかったです…


夜になり、母が夜間救急に連れて行ってくれました。



単純に
チビの腸炎が移ったようです(゚´Д`゚)゜

ウイルス性の腸炎だそうで
幼稚園でも流行ってるみたいだし、
いつどこから来るか分かりませんから、皆様もきを付けてくださいね!!


とりあえず、手洗い、消毒、うがいは徹底した方がいいかも

インフルエンザもボチボチきているみたいなので。


ウイルスこわーい!!!!!!!!!!!!!!!!


ウイルスナンカニマケタクナーイ!!!!!

そうして、今日から久しぶりの出勤。
いや、本当にご迷惑おかけしました。。。

専務、事務所来るなり
「大丈夫なの?気持ち悪くなったりしたら途中でも帰っていいんだからね!」って(ノД`)ャサスイ

そして、ポカリスエットを買ってきてくれて、洋ナシも剥いてくれました。


なんて優しいのだろう…


エスタックのドリンクも頂いたので、明日から余計に元気になっちゃうかもー(*´∀`*)

ただの元気じゃなくて仕事のできる元気で明日は出勤したいと思います(;´∀`)!!








これから年末にかけて

テーマ:ブログ
コンニチハ(´▽`)


もう11月も中盤…

みなさまこれから年末にかけて、公私共に忙しくなる一方なのではないでしょうか( ・ω・)汗

私はと言えば、やりたいことはたくさんあるのに、なんせ頭の容量が小さいものでシッチャカメッチャカ…
手帳に書くまでに、大切なことから先に忘れてしまいます。。( TДT)

やることがいっぱい…


大掃除なんてやる時間あるのでしょうか。
でも私掃除好きなので、大掃除とか押入れの中から始まる楽しみなイベントの1つなんですけどね(´;ω;`)




今年もあと1ヶ月半ですよー!!
焦りますアラサー(´ω`)笑

リフォームガーデンクラブ☆

テーマ:ブログ
またまたコンニチハ´ω`)ノハート2

最近の私のお仕事といえば、相変わらずHPの修正やら何やらと、新にCADの操作を覚えるという難題が…(`・ω・´)



デモね…私お勉強好きなんでちょっと気合い入ってます!

ただ、参考書がいいの無くて困っております。
参考書無しでは限界が…(+д+)


どなたか、いい参考書あれば教えてください( `・∀・´)ノ ヨロシクオネガイシマス



そしてもう1つ…

入れる画像が無いと放置してましたタカショーの「リフォームガーデンクラブ」


こちらにも気合いを入れてみようと今日はコチラのアップを頑張りました!!

いっぱい見られると確実に見られた数が増えていくのがわかるので、今からワクワク(・∀・д・)
頑張りマショー自分(人´∀`).☆.。.:*・゚笑


SUGARYHOUSEのページもご覧下さいまし☆

タカショーの斉藤さんにも「いっぱいアップされましたねー!!」
言われたので


ムフッ( ̄ー ̄)

やる気出るー!!

私、頭の容量が少ないので、メモ紙にいっぱい書きながら作業しました(゚ε゚ )

ホームページも修正したり、細かいところ頑張ったので見てみてくださいね♪
携帯はコチラからどうぞ(・∀・)



それから、ガーデンプラットの方もヨロシクオネガイシマス。
携帯はコチラでございます♪
ガーデンプラット


いやー

今日はたっくさん書きましたねアップ

それでは、最後に最近秋から冬に変わりつつある空でございます。



ちなみに私…
空でテンション左右されます…
25歳にもなって…


(*ノ∀ノ)

空はいいですね☆




1  |  2    次>