SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

3月になりました☆

テーマ:ブログ

コンニチハーー!!(* ̄(エ) ̄)ノ


日下部改め、柴田です☆


いやあ・・・


昨年、秋の更新からいろいろありました!!


まず、あれから入籍を無事に済ませ、怒涛の結婚式準備!!


毎晩、プチギフト作成や、プロフィールDVD作成、Welcomボード作成に追われ・・・


合間を縫って、エステにネイル、脱毛と・・・


こんなに女子らしいことをするのは人生初!と言っても過言ではない程頑張っておりました☆


結婚式には、私の前職であったパティシエの腕を活かし、ウェディングケーキを作成しましたψ(`∇´)ψ


当日、祝辞をお願いした専務のお言葉が、とても有り難く披露宴開始早々泣きそうになり、感動的な式になってよかったと思います(*^ー゚)v ブイ♪


次の日から、お休みを頂き新婚旅行のHawaiへ・・・(≧∇≦)キャー♪


専務やあやなさんに向こうの事情を教えて頂いたかいもあり、彼と喧嘩せずに充実した時間を過ごすことが出来ました☆


12月には、恐怖の親不知を抜き・・・(p>□<q*))


年明けからは、スノーボード三昧!!\(○^ω^○)/


ちなみに、明日も行きます☆笑”


そんなこんな、私のプライベートブログとなってしまいましたが・・・


もちろん、仕事の方もスタッフ一丸となって頑張っていますよ☆


3月に入り、気候も暖かくなりつつあるので、冬季出来なかった現場が徐々に動き始めています( ´∀`)


今年も1年、充実して過ごせるよう、一所懸命図面を描いて専務のサポートが出来ればいいなと思っています☆


今年も1年宜しくお願いしマースo(*^▽^*)o~♪あはっ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/192386