無事終了いたしました~

テーマ:ブログ
皆様コンニチハ━(★´∀`)ノ


お元気でしょうか?
昨日の夜はとっても寒かったのですが、今日は晴れ晴れ♪(*・∀・)

11度まで気温が上がるそうです♪

もう春ですかね~☆☆


さて、先週末に行われた、感謝祭!!!!!!!!

私は日曜日のみのお手伝いでしたが、たくさんのお客様にご来場いただきありがたい限りでした☆

普段は事務所にいてほとんど人に会うことが無いので、最初ワクワク



若干緊張。。。笑


ε(*´・∀・`)з゙


エクステリアのブースはこんな感じにレイアウトされておりました。









遠めからの写真をとることが出来なかったのですが、この他にも、
施工実績の展示や、ちょっとした園芸用品の物販もしておりました。


お花が1番人気だったかな(●´∀`人´∀`●)

午前中は結構なお客様の出入りで盛り上がる場内。
午後からは、若干減った物の、興味を持っていただき嬉しかったです☆

うちのお母さんもチビと一緒に来場してくれました(⊃∀`* )

ありがとう母上。

タカショーさんや、いわきさんにもお世話になり、無事2日間の感謝祭を終えることが出来ましたヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――


ご来場・ご相談いただいた方々、

お手伝いをしてくださった皆様、

社長・専務お疲れ様でした!!!!!!




ちなみに私は、お子様たちに風船渡したり、
お客様のかわいい赤ちゃんの脚をムニムニしたり出来て、
ちびっ子マイナスイオンで癒されました☆

子供のパワーってすごいですよねー♪

これから、お家の外構工事や、駐車場等お考えの方も
是非ご相談くださいね(´∀`●)


専務が出来るだけご希望に添えるご提案をしてくれるはずです!!!

私は…
ただいまお勉強中のCADで図面を描いてご協力できるかと思いますが…ヘナチョコなので

心の広い方限定で是非!!笑


よろしく御願いします。

SUGARYHOUSE(シュガリーハウス)ホームページ

庭ブロ+(プラス)はこちら

最近のドタバタ

テーマ:ブログ
ヽ(○´w`)ノ.。゚+おはようございます+゚。ヽ(´w`●)ノ

なかなか更新が出来ませんでしたー(pдq`。)汗

とゆうのも、今週末の土曜日、日曜日に郡山のビックパレットで行われる、「セキスイハイムのお客様大感謝祭」なるイベントに参加させていただくための準備に追われておりましたためヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

リフォームについての相談とかも出来ちゃうみたいです♪

そちらでのエクステリア部門に参加(´∀`人)


てことで、お洒落なブースにするための準備が…
まず、私は(みんなかな?)こーいったイベントは初めてなので、何をどおしていいやら全く分からず、とりあえず言われたことに少しでも工夫を…と思いながら作業していました☆

専務はいつもの業務+今回の準備で忙しそう…(ノД`)

明日搬入されるであろうアイテム達をいっぱい写真撮ったのでご紹介します。

いいのかな…


いっか♪笑


この子と


この子は以前にもブログでご紹介しましたブリキのフィギュアちゃんです。

片方が「ローラチャン」でもう片方は分かりません…

ローラチャン
ジャ無いですよ!!

「ローラ」ちゃんですよ(- ェ -。)
この子達は、実は植木鉢を持ったり、傘立てになったりする優れものちゃん。

マスコット的な感じで、一緒にイベントに参加すると思います(o´・∀・`o)

そしてこのブリキちゃん関連から少々お仲間も参加。


この子は名前は分かりませんが、ローラチャンたちよりだいぶオチビちゃんハート2
3号鉢が入るくらいのポットが付いています。


こちらが同じくブリキのプランター達☆

当日はお花を入れて販売もする予定です。

とってもかわいいんですよ~!!

それからこんなに大きなコルクボードが2つ



何に使うのでしょうかo@(^ゝω・)@o。

他にも、飾るために用意されたものがたくさん

どれもカワイイです音符

そんな感じで、隣のスタジオ内はこんな具合。


すごいお荷物☆

搬入はお手伝いできないので、今日のうちに全部終わらせよう!!!!!!

こどもランドや、あったかお料理コーナーもあるみたいなので、週末雪ですし、暇だったら遊びに来てください(●´∀`)


詳細デース

日時:2月12日(土)、13日(日)

時間:10:00~17:00

入場無料!!

室内から屋外までリフォームの全てがココに終結☆

☆ユニットバス&洗面台コーナー
☆システムキッチンコーナー
☆塗装コーナー
☆太陽光発電コーナー
☆家具コーナー
☆こどもらんど
☆フラワーショップ
☆資金相談コーナー
☆リフォーム相談コーナー
☆花と野菜の直売コーナー
☆あったかお料理コーナー

私達は、イベント会場中央付近のエクステリアコーナーにいます☆

それでは、週末ますます寒くなりますが、体調には気をつけて素敵な3連休にしてくださいねー!!!!!

よっしゃ!!頑張るぞ!!