SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

桜満開☆

テーマ:ブログ
最近、いわきの津波のニュースが流れない事に残念な気持ちになっております。

他県は、復興の様子や今現在の状況をたくさんTVで放送してくれてるのに、福島のニュースは原発のことばかり。
福島県の原発ではなく、東電の原発です。

福島県については、原発原発っていうから、悲惨な現状よりも風評被害の方が大きくなってしまうのではないでしょうか。
もっと、伝える側の配慮や努力が必要なのではないでしょうか。

と、思いながら、今日も放射能の降る福島県で元気にお仕事しております。
こんな福島県にも春がくるんですねー。

少しでも幸せな気持ちで桜を眺める方が増えて欲しいですね。。。


今日は仕事が終わってから、少しだけ開成山公園に花見に行ってきます。
今年は桜が咲くまで桜のことなんて考えられませんでしたが、こんなにも満開だと嬉しくなりますね。


明日、明後日の雨で桜が散ってしまう前に、お花見♪



心と体が元気な方は、是非、桜を見に行ってみてください。



来年は、昨年と同じような気持ちで桜が見られますように。
みんな幸せになれますように。。



今週も一週間頑張って行きましょう!!!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. モモやん
    2011/04/19 09:05
    おはようございます(^^)
    今日はあいにくの雨ですね・・・
    綺麗に咲いた桜が散ってしまうのでは(==)
    昨日は花見に行かれたのでしょうか??
    私もこの前の日曜日、開成山に桜を見に行って来ました。
    というより団子を買いに(^^;
    ぜんぜん花見客がいないのかと思えば、大神宮側の国道は大渋滞・・・
    露天にはたくさんの人混みで溢れていました!!
    何かと暗いニュースばかりが流されている福島県ですが、
    桜の花は元気一杯に咲き誇っていましたp(^^)q
    元気に咲いている桜を見て私も少しパワーを貰えたような気がしました。
    春には花見をし、夏には海水浴や湖水浴、秋には紅葉狩り、
    冬にはスキーや穴釣り・・・
    福島県には四季折々の楽しみ方がたくさんあります。
    県内外の人たちが観光やレジャーを楽しみ、心から笑える日が一日も早く来る事を切に願うばかりです。
    2011/04/19 11:20
    お花見行かれたんですね♪
    今年は、出店も無いのかと思っていたので、出店が出ていると聞いたときには、すごく嬉しかったです。
    土日混んでいたでしょうね♪
    昨日も、開成山の前は多少の渋滞があり、人もたくさんいました!!
    桜も満開でとっても綺麗でしたが、昨日は少し寒かったですね。。

    何の心配も無く、普通の生活に戻りたいですね。
    お花見が出来る地方の方々には、是非綺麗な桜の下で、いつも通りのお花見を私達の分まで楽しんで欲しいです♪


トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/90380