SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

今日から

テーマ:ブログ
おはようございます(○´∀`)ノ


さあ!!
早い方は明日から大型連休に突入しますね!!


月曜日と、金曜日にお休みを取れは、ナント10連休になるらしいですよッd(≧▽≦*d)

すごーい!!
でも今年は震災の影響で、長期のお休みや、仕事も生活もままならない状況が続いたので、いつもの長期休暇より喜びに欠けます。(個人的に(>ω<、))

今年のGWはダンスがあるので、遠出は出来ません♪
でも、26日に友達が第2子を出産したので、お暇であろう長女チャンお借りして、お外遊びが出来る県まで行ってみようと思います(≧U≦)


今は1番子供たちを外で遊ばせてあげたいので♪
連休明けたらたくさん写真載せられると思います☆

現場の方も、震災の影響から結構バタバタと動いているようです。
震災で修理が必要となったお宅。
その中には、軽症から重症まで色々あるみたいですね…
今まで計画していなかった修理がいきなり必要になって、ただでさえ震災があるのにかわいそうだよね…と専務が言っていました。

確かに、普通はこういった工事などは計画してお金をためたり考えたりして行うものですもんね。。
いきなりの出費。本当に大変だと思います。

でも、自分では「このくらい…」と思っていても、予想外にひどくてスグ修理が必要!!!なんてケースもあるみたいなので、ご用心してください(*・д・*)!!!



そんな今日は大雨警報吹き飛ばし快晴☆



本当は、災害が少なく気候もいい福島県なんです♪
毎日お日様ありがとう☆
美しい雲に感謝です(≧▽≦)ノ


みなさまーよいGWをお過ごし下さいネ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/91291