SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

強風

テーマ:ブログ
今日はすごい風です。


先程から、向かいのお家の方が、屋根に上って屋根の修理をしておられます。
風が強くて怖いので、窓越しに…怪しくない程度に…監視しております。笑

気をつけてくださいー!!!
怪我などされませんように!!!


連日のにわか雨や、強風で桜の花が見れるのももう少しかなーッテ思います。

今日、明日出勤しますと、私は連休です☆
29日~5日までです。

みなさん連休はどう過ごされますか?

どこにも行かないけど、天気いいといいナー♪
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/91213