SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

今日は片付けーッ☆

テーマ:ブログ
本日は、事務所隣のスタジオをお掃除♪

ピッカピカにしてやりました!!エッヘン

まだまだインターネットの調子が悪いですが、少しづつ頑張りましょう♪

昨日は私事ですが、チビの卒園式でした☆
9日遅れの卒園式。

出来ただけで幸せですね♪
人が多すぎて、全然見えなかったけど
ビデオも撮れなかったけど
いつもなら文句も言いたくなっちゃうところだけど…笑


出来ただけで幸せ。


ある意味一生忘れられない卒園式になりましたね♪

入学式は11日。


早く、みんな学校に行って普通の生活が出来るようになりますように…☆
こども達がキラキラ笑顔で生活できる日が来ますように…☆





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/88744