SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

ポカポカ☆

テーマ:ブログ
こんにちは( ・ω・)晴れ


今日は暖かいですね♪
陽が出ていても、最近は気温が下がったので暖房無しではいられませんが、
今日は事務所の暖房止めて、

窓開けてみた♪


気持ちいいヾ(*´∀`*)ノ
午後から体調が優れなかったのですが、窓開けてみたら少しスッキリしたような気がします。


朝からずっと雲ひとつ無い真っ青な空です(・∀・)キュンキュン!


雲が無いとなんか不思議な感じ。
空狭く見える。笑


今日は、お庭に植える植栽をHPにたくさん載せようと頑張っておりますが、なかなか細かい内容が調べられず苦戦しております(´ヘ`;)


そんな中、久しぶりに二階堂さんが事務所にきてくれました♪
二階堂さんブログ見てくれているらしく、恥ずかしい~
けど嬉しく思います(^ω^)

お土産に頂きました



オシャレな袋☆


中身は…





ティーンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


この子ハート2

おいしそうヽ(●´w`○)ノ




しかも


こんなにたくさん☆



ありがとうございます(p∀`●ノ.+゚*。


おいしくいただきます!!!!!!!!!!!



今日はいい日だな♪



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/75881