SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

完成したー

テーマ:ブログ
おはようございます(。・∀・)ノ゛

昨日、事務所の外に社長が作った塀に仕上げが施されました(o゚▽゚)o☆
社員の方がブロックを積んで、社長がやしの木を作って貼りました!!

石を切って作ったヤシの木☆
世界に1つだけのやしの木です☆




そして、この塀に昨日左官屋さんが美ブロで色を付けてくれました♪



写真を撮りながら眺めていると

楽しそうで、やってみたい気持ちに…o(´∇`*o)(o*´∇`)o


でもお仕事中ですので、話かけられず黙って見ておりました。。。

でも楽しそうって思うのも、きっと神業見てるからなんですよね…
私がやったらボテボテになりそう。。


1~2cmの隙間もとっても綺麗に
アッと言う間に仕上がっていきます(*≧▽≦)


そしてこうなりました



夜の図



わ~(ノ≧∇≦)ノ

南国チック☆
素敵~☆

うんうん

神業。


やっぱり職人さんってすごいなヾ(*´∀`*)ノ゛

ありがとうございました(∩゜∀`∩)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/66819