SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

体調が…

テーマ:ブログ
こんにちは。・ω・。

火曜日担当のチヒロですヽ(゚∀゚)ノドーモドーモ


なんだか今日は体調がよくありません(。´-д-)

考えてみれば、昨日の夜から頭がズッキンズッキンでした…´*ω*
こいつは風邪か…!?

最近週末はめっきりお引越しに時間を費やしておりましたので、そのせいかと思います(ノω`)
母ちゃんお疲れです。

そういえば、最近専務も声が出なくなっていたし、お友達も、さらにはパパまでも風邪でダウンしておりました(。>ω<)

普段風邪をひかない人たちが次々ダウンです!!
そしてわたしもまさかの便乗スタイル(-д-`*)ウゥ-
困ったものでございます。。。


しかーし∩`・◇・)ハイッ!!
くたばるわけには行かないのですよ!!

明日はマイチビるなちゃんも一緒に出勤なので気合を入れねば○(。`・д・) ハッ!





今週も寒いですが皆さん頑張ってくださいヽ(*'▽')/ ☆
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/40159