SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

どーも(^O^)

テーマ:ブログ
金曜(恋愛に対して純な少年)ヨッチです☆

今日は会津の現場まで行ってきたんですが雪がハンパじゃなかったっす(;;゚;З;゚;;)

行きはタイタオヤビンが運転…

どこもかしこもアイス板m(_ _)m

あっしは助手席\(^O^)/

でも帰りはあっし(-з-)

で、タイヤにチェーンをはめたんですがだいぶ雪がとけててあんまり意味なかった( ̄ー ̄)

「でも一応はめるぞっ」

とタイタオヤビンの一言。

まぁ一部危ないとこもあったからはめといて間違いなかったです(^_^;)

帰りは眠気防止の為に車内で熱唱(笑)


とにかくみなさん雪道には充分気をつけて下さい!!

車間距離も忘れずに〇┓ペコリ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. モモやん
    2010/01/15 18:41
    いやぁ、雪道はほんと怖いですなぁ(><)
    私も昨日、今日と新潟方面に出張で行ってきたのですが、
    もんのすごい雪でした・・・
    あんな雪を見たのは超久しぶりでした(・・)
    高速は通行止めになるわ、渋滞にはまるわで       大変な2日間でしたヨ(><)             でも昔は学校の登下校時に雪の海にダイブして良く遊んで
    いたもんですが、年々雪が少なくなってきて
    今ダイブなんて出来ないですよね・・・
    そういう意味では今の子供達はちょっとかわいそうかな。
    まぁ何はともわれ、雪道には気を付けましょうね!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/38984