SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

3連休★

テーマ:ブログ
こんにちは(*^・ェ・)ノ

皆様3連休は楽しめましたか~!?

私はやっぱり連休忙しいですヽ(=´▽`=)ノ


遊び=本気です (゚▽゚)!!

もちろんお仕事もデスガ


土曜日は珍しくフリーな感じで、予定が無かったのでチビちゃんとデートしましたアップ
週末はいつもデートですが、チビの行きたい所に行く「チビ孝行DAY」です★

いつもどおりのイオンタウン…


お外は寒いのでお断りしてこちらでハッスルしました(^ー^* )

夕方にはお友達の車屋さんがタイヤ交換しに来てくれて、とうとうスタットレスです♪
冬になるのを認めたくありませんが、ここはひとつ大人になろうと決心して交換してもらいました(ノд-。)

寒い中ありがとうございました音符
そして夜はダンスへ!!
リハビリ中なのでたいして踊れませんが、気持ちはウズウズを通り越しておりますがな…

これで土曜日はおしまい★

日曜日は親戚の用事で朝から集まりでした☆

大の仲良しだったおじいちゃんが亡くなってから、具合を悪くしてしまったおばあちゃんペコペコ
今までつらいときたくさん助けてもらった分、今はおばあちゃん孝行をできるだけ頑張ってますo(^▽^)o
少し遠くにすんでいるので、寂しくならないようにたくさん遊びに行って、たくさん電話もしてあげたいものですアップ
おばあちゃん長生きしてね~!!


そして月曜日♪
那須のアウトレットにGO!!(☆゚∇゚)☆
休みっツーと那須!!(☆゚∇゚)☆


パパの誕生日プレゼントかって帰宅いたしました♪


イルミネーションキレイでしたハート2

今回も楽しい週末でございましたアップ

今週も張り切っていきましょービックリマーク
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. モモやん
    2009/11/25 09:03
    那須アウトレットモールのイルミネーション最高ですね!!是非見てみたいもんですなぁ(^^)
    これからの季節は公共の場も、一般家庭も綺麗にライトアップされてまさしく光の競演ですよね!!         タカショーさんも大忙し・・・かな?          ちなみに私も11/22、23と那須りんどう湖近くに泊まってきましたよ!紅葉が綺麗だったけど着実に白い季節は近づいています(><)早めのタイヤ交換、正解ですね! 
  2. 2009/11/25 11:57
    コメントありがとうございます!!
    紅葉いいですね~★
    心かなり癒されますよねヽ(=´▽`=)ノ
    泊まりもうらやましいc(>ω<)ゞ
    自然はいいですね~♪

    モモやんさんも、白い季節になる前にタイヤ交換してくださいね!!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/34051