SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

(^ω^)ども

テーマ:ブログ
金曜ヨッチっす(´∀`)

今日は会津本郷にある現場で土間打ちでした☆

最近気温は低いし、天気も悪いしでコンクリートもなかなか乾かず時間がかかって大変です(-o-;)


寒くて手足が痛い(泣)

でも今日お客さんからいただいたコーンスープは最高にうまかった(´∀`)

ただ何故かコーンスープを飲むのに悩んでたのが「飲めば体温まる、がしかし飲まなければ手が温まる」というので悩んでました(笑)

そんでもって会津本郷の現場も今日で終わり(^ω^)

また明日から違う現場だけど頑張りまーす(^O^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/33729