SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

こんばんは(*゚ー゚)v

テーマ:ブログ
またうっかり忘れそうになったタイタっす(⌒〜⌒)

まずは日曜日の事から(^w^)

日曜日は毎週やってるバスケのメンバー達と大槻公園で芋煮会をやって来た(o^∀^o)

風が強くてかなり寒かったけど(∋_∈)みんなで豚汁を食べたり、肉を焼いて食べたのはおいしかったし楽しかったV(^-^)V

その日のバスケは、日中食べ過ぎたせいか、お腹が苦しくて動けなかったけどね(*_*)


そして今日は、会津の現場で土間打ちをやって来た☆

明日は、雨みたいだけど風邪ひかないように頑張りたいです(^∀^)ノ
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/33318