SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

(^O^)どうも

テーマ:ブログ
金曜担当ヨッチです(^ω^)

いや〜最近マジさむすぎますねー(*u_u)

誰かあっためて…(-з-)切実(笑)


今日は会津本郷の現場でした(^O^)

主に車庫下地に使う砂利をトラックでひたすら運んでましたね(b^-゜)

現場にいるみんなを見てたらすごい寒そうで鼻の辺りをよく見るとみんないい感じに光ってました☆(嘘)


なかでも木曜担当のアヤナストラロピテクスが一番ティッシュを手放せないでいましたね(((゜д゜;)))(笑)

スコップの達人(社長)と水平器の達人(エミオヤビン)とタイタテンパオヤビンは一番無難な格好をしてましたな(´∀`)

それでも寒そうだったけど∵ゞ(TεT;)


リィ君は相変わらず薄着で見ているこっちまで寒くなり(;;゚;З;゚;;)プルプル


僕はトラックの中で暖房がきいてて(ρ_-)o

眠気に負けずにリポビタンDでした(≧▽≦)ゞ

まぁこんな感じでやっぱ冬はキツいっすね(><;)

ちなみに夏は夏で暑くてキツい言ってますがね(`∀´)

んじゃまた(^O^)/
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/33044