SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

チャッチャース\(^O^)/

テーマ:ブログ
金曜担当のキムタクことヨッヂ弾平です←

今日は船引の現場にて解体の作業をしてきました(゚-゚)

コンクリートを壊し、煙りを吸うまいと息を止め、酸っぱい顔をして作業してました∵ゞ(TεT;)

髪はパサパサになり(*´Д`)=з


鼻毛は白くなり(*´Д`)=з

眉毛、ヒゲ、すね毛←

白くなりまくり…

まぁ仕方ないんですけど(-з-)

とまぁ今日の仕事内容は終了(゚Д゚)

話はかわりますが今日県外に働きに行っていた友達が帰ってきてるとの連絡があったので遊びに行ってくるのであります(=^▽^=)
では明日はナイスガイリーちゃまです(^O^)











朝頑張って起きて遅刻しないようにしないとっ(;;゚;З;゚;;)
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/26552