SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

チワっ

テーマ:ブログ
ずうずうしくも、本日2回目の更新です(●`・ω・´●)


昨日は、本宮の事務所で、棚卸しのお手伝いをしました音符
本宮の事務所はアットホーム感が大好きです(´▽`)ハート2

居心地いい〜



とは言ってられませんなビックリマーク
仕事仕事ヾ(´・ ・`。)ノ"彡〜〜


アヤちゃんと一緒に棚卸ししましたよ

アヤちゃん



アヤちゃんが麦わら帽子なら!!


あたいは





ヘルメットじゃい「(`・∀・´)」

安全第一ですものね(o≧▽゚)o




そんなこんなでアヤちゃんとブロックの在庫を数え
ブロックアヤちゃん



1日終了!!


今日はまたパソコンに向かっております(´▽`*;)ゝ


ソシテ今日のお昼ラブラブ(女の子)


私のご飯(人´∀`).☆.。.:*
味ご飯



社長が作ってくれた味ご飯(/ω\*)


それを専務がおにぎりにして持ってきてくださいました(´ω`。)ハート2
あたいは幸せものですビックリマーク


昨日から予告いただいていたので、今日はお弁当に米を入れずに出勤しましたハート2
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/26157