SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

お疲れ様で〜す(^0^)

テーマ:ブログ
初めましてv(^-^)v


月曜担当のタイタ親分(笑)です!!


今日は、週始めの月曜なので、まずは昨日の出来事から★


気の合う仲間達と趣味でやっているバスケが毎週日曜日の日課だ(^-^;

このヨッチの打ったシュートが入ったかどうかは、秘密だε=┏(; ̄▽ ̄)┛

バスケが終わった後、毎週行きつけの居酒屋でバスケの話などをしながら仲間と酒を飲んだ\(^O^)/





そして今日は、郡山の大槻の現場にこのトラック達で向かった⇒⇒




途中まで積み上がったブロックを早くキレイに完成させたい★彡






本日は以上です(≧▽≦)ゞ



庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/09/07 20:04
    お、おま、ち、ちょ、ちょと待てよッ!!!
    それ鍛高譚やん!!?
    ((( ;゚Д゚)))

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/26067