SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

はじめ、はじめまして\(^O^)/

テーマ:ブログ
もとみやん金曜日担当ダイゴです(嘘)です

ヨッチです(^O^)/

笑いあり涙なしでお送りします←ぇ


ではさっそく・・・
今日は車を1時間程走らせた所にみかげ石という砂利をひく作業にいったわけです(^O^)

基本的には建物周りにひく砂利でこんな感じです!!



ってわかりにくいってね(;;゚;З;゚;;)

とまぁ話は進めますが草がはえるのを抑える防草シートというものもあります。
こんな感じです



って進めてきたはいーがちゃんと投稿できてるのかはかなり不安です∵ゞ(TεT;)

今日はこんな感じの作業を紹介してみました\(^O^)/

ていうか話の意味はわかったのだろうか゚Д゚;(笑)

あと全く話は変わるんですが…

うちのクールガイいやナイスガイいやアイスメンのりーちゃまです\(^O^)/



またまた見にくいってね∵ゞ(TεT;)

まぁちょっとした空き時間にスコップもたせて撮ったとか内緒ね(≧▽≦)(笑)

今日の投稿終了します←
庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/25740