SUGARY HOUSE の職人達が、日替わりで楽しいブログをお送りします。

       ☆SUGARY HOUSE ホームページ☆

7月ラスト!!

テーマ:ブログ

コンニチハ―(*´∀`*)



クサカベデスヽ(≧▽≦)ノ"



連日の暑さで、夏バテなどしていないでしょうか?



わたしは、いつでも元気いっぱいなのですが。。。笑



((´∀`*))ヶラヶラ




さーてと、昨日は1日みきちゃんと事務所倉庫のお片付けをしました!!



すごーくキレイになると思いきや、あまり変わらず疲れました(´・ω・`)



あとは、お盆前の大掃除の時にまた頑張るとしましょう o(・ω・´o)笑



仕事を終えて、人生初のネイルサロンへ行って参りました。



キラキラなデザインがいっぱい(♡˙︶˙♡)!!!



チョー迷って、お姉さんに素敵なネイルを施してもらい♪



ルンルン気分(*´˘`*)♡



幸せな気持ちになりました♪



帰宅時も爪ばっかり見てニヤケテ(*´∀`*)



今日の仕事も、暑かったけどパソコンを操作する指先がいつもと違うので苦にならず



1日、HAPPYでした(●´ω`●)




この間、専務が言っていました!!



先の目標や夢より
近い時点の目標と、何か幸せと思える事が大事だって(*´˘`*)♡


つまり、ポテンシャルが上がる事によって今が充実するから、仕事やプライベートも上手くいく!


なんとなく分かります( ´∀`)b♪


何か頑張ったら、自分にちょっとしたご褒美


モチベーションが上がると仕事に張り合いがでますよね


もちろんご褒美の後は頑張らないとダメですよー+。゚(`-ω-*)bキラッ



と言うわけで、今年還暦を迎え、家事に仕事に大忙しの私の母へのご褒美とお祝いを兼ねて、明日から3日間、北海道旅行のプレゼントをしてきます!!

 
初の親孝行ですね☆笑


どんな、旅行になったかは、またupします(〃^∀゚ ゞ


でわ、またー!!

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/sugary-house/trackback/180306