茨城県水戸市・つくば市にあるソーマオリジナルガーデン

庭 外構 施工例 ご紹介


日々私達が施工させて頂いているお客様のお庭や外構を、施工にまつわるお話を含めご紹介!


ガーデニング 園芸 情報


日々私達が、お客様にご提案させて頂いている庭木やガーデンプランツやガーデニング管理方法の園芸情報のご紹介!


スタッフの日常


日々奮闘するスタッフの日常や会社での出来事をご紹介!


 

姉妹喧嘩!

テーマ:・スタッフの日常
サクラの見たものは・・・!

我が家の愛猫・・・、サクラ

サクラ

サクラが見たものは・・・、



我が家には、以前娘が学校の工作で作った伝言板があります。
家族の伝言を書き込む伝言板なんですけど・・・、

朝、一足先に学校に出かける妹のミキは、
その伝言板に、こんな絵を・・・、

シユリ




続いて出かける姉のシユリ、
その伝言板を見て・・・、
こんな絵を・・・、

ミキ





帰ってきたら・・・、
こんな絵になってました!

シユリ

我が家の伝言板は・・・、姉妹喧嘩の場でありました!

大きくなってもいつもこんなです。。。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/23 09:01
    仲が良いほど喧嘩するって言うことですね!!
    パソコン見ながらクスリと笑ってしまいました。
    和やかな気持ちになりましたよ。
    サクラちゃん美猫ですね~♪
  2. 2009/11/23 09:13
    おはようございます、伊藤です。
    あたしも三人姉妹でよくイタズラしましたねー
    お姉ちゃんの鏡に、開くと見えるように谷村新二の
    写真貼ったり・・・(全然ファンじゃないのに)
    大きくなってからはもっと楽しい関係築けると
    思いますね。お父さんも頑張ってくださいね☆
  3. 2009/11/23 14:20
    こんにちは。

    とっても仲の良い姉妹なんですね~
    先日からの体調不良も吹き飛ぶくらい
    の元気を頂いた気分です(笑)

    サクラちゃんにとっても朝の掲示板を見るのは
    日課の一つなのでしょうね。
    サクラちゃん美人ですね!
  4. 2009/11/24 23:56
    グリーン造園さん こんばんわ

    いつまで続くのか~っ、なんて思って見ています。
    女の子二人なので結構しつこくやってるんですよね~。

    我が家のサクラは私が言うのもおかしいのですが・・・、本当にかわいい~。
    喧嘩もサクラが仲裁してくれま~す。
  5. 2009/11/25 00:04
    伊藤さん こんばんわ

    伊藤さん3姉妹ですか~っ。きっとにぎやかだったでしょうね~。我が家は二人でもかなりにぎやかですよ。

    谷村新二は・・・、かなりウケます。私だったら大笑い出来そう。
    以前スタッフのパソコンのデスクトップに・・・、
    若い頃の笑える写真をアップして怒られました。。。
  6. 2009/11/25 00:11
    おきちゃん こんばんわ。
    体調不良ですか?
    インフルエンザも流行っているので気をつけてくださ~い!
    我が家のサクラはみんなの愛ドルなんです!
    喧嘩していてもサクラの姿を見ると・・・、なぜか赤ちゃん言葉になってしまうんですよ~。
    癒されてま~す!
    おきちゃんのシナちゃんも癒し系で、かわいい。。。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soma/trackback/33898

プロフィール

ソーマオリジナルガーデンです。

so-ma.

茨城県つくば市・水戸市にて自然との共存、和洋の超越・温故知新の庭創りをテーマにエクステリア&ガーデン専門店を営んでおります。
TVチャンピオン2連覇の枝洋一を代表にスタッフ一同の日々の仕事や仕上げたお庭を紹介させて頂こうと思っております。

ソーマ オリジナルガーデン

茨城 ガーデン&エクステリア ソーマオリジナルガーデン

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
4位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧