茨城県水戸市・つくば市にあるソーマオリジナルガーデン

庭 外構 施工例 ご紹介


日々私達が施工させて頂いているお客様のお庭や外構を、施工にまつわるお話を含めご紹介!


ガーデニング 園芸 情報


日々私達が、お客様にご提案させて頂いている庭木やガーデンプランツやガーデニング管理方法の園芸情報のご紹介!


スタッフの日常


日々奮闘するスタッフの日常や会社での出来事をご紹介!


 

料理コンテスト NO1

テーマ:・スタッフの日常
料理コンテスト NO1 のお店のランチ

栃木県に打ち合わせで出かけた帰り道、
ちょうどお昼をまわりお腹が減ったので、
アシスタント村川くんと・・・・・・・・・・、

ぐるナビ主催の料理コンテストで2009最優秀賞シェフに輝いた林さんのお店「ナチュラルセンス いのせ」でランチを食べることにしました。

実は、先日テレビでちょうど見たばっかりだったので、
ミーハー心に火が付いていました!


画像がブレるくらい、砂糖を持ち慌てて走る彼は・・・、
アシスタント村川くん
村川くん


実は・・・・・・・・・・、

ミルクティーにガムシロップと間違え、
レモンシロップをいてれしまいました。エーン(男の子)
レモンORミルク

動揺して、今度は砂糖を入れようとする村川くんに・・・・・・・・、

「アイスミルクティーに砂糖は溶けないよ!」と突っ込みを入れたら、
なぜか・・・?慌てて走って行きました。パニック(男の子)


そんな、村川くんが頼んだメニューは・・・、
オムライス
オムライス

私は・・・、
ハンバーグとサラダ・スープのセットです。
ランチ

ランチ

帰り道で気が付いたのですが・・・、
コンテストでNO1になったデザート食べるの忘れてました(笑)



茨城県筑西市にある、ナチュラルセンス いのせさんは、フレンチ 中華 和食が楽しめるお店です。

コンテスト結果 ナチュラルセンス いのせ

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2009/11/11 09:18
    NO1!!
    になった・・・・
    デザートが見たーーーーい!!でーーーす。

  2. 2009/11/11 14:14
    伊藤です。
    村川君・・・天然ですか(笑)
    落ち着いてオムライス食べれましたかね~
    so-ma.さんにはおもしろい人、結構
    いるなぁってみてます
  3. 2009/11/11 23:45
    グリーン造園さん こんばんわ。

    私も、NO1のデザート食べたくて行ったのに、ランチを食べらお腹がおっぱいで・・・、すっかり忘れて帰って着ました・・・。(笑)
    是非、次回チャレンジしてきま~す!
  4. 2009/11/11 23:55
    伊藤さん こんばんわ。

    村川くん・・・、かなり天然???すご~く天然。ハンパナイですよ!
    でも、しっかりオムライスは食べてました。レモン&ミルクティーもね・・・。

    伊藤さん・・・、気づいて頂けたようですね・・・。
    弊社面白い人除いたら・・・、
    だ~れもいなくなっちゃかも・・・。

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soma/trackback/32744

プロフィール

ソーマオリジナルガーデンです。

so-ma.

茨城県つくば市・水戸市にて自然との共存、和洋の超越・温故知新の庭創りをテーマにエクステリア&ガーデン専門店を営んでおります。
TVチャンピオン2連覇の枝洋一を代表にスタッフ一同の日々の仕事や仕上げたお庭を紹介させて頂こうと思っております。

ソーマ オリジナルガーデン

茨城 ガーデン&エクステリア ソーマオリジナルガーデン

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
6位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
2位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧