茨城県水戸市・つくば市にあるソーマオリジナルガーデン

庭 外構 施工例 ご紹介


日々私達が施工させて頂いているお客様のお庭や外構を、施工にまつわるお話を含めご紹介!


ガーデニング 園芸 情報


日々私達が、お客様にご提案させて頂いている庭木やガーデンプランツやガーデニング管理方法の園芸情報のご紹介!


スタッフの日常


日々奮闘するスタッフの日常や会社での出来事をご紹介!


 

只今剪定中!

テーマ:お庭メンテナンス
例年より早い梅雨入り

ここのところ雨が多くて

じめじめ・・・。いやですね。

工事のほうも思うように進まず遅れ気味ですが、

みんな頑張ってまーす。



そんなこんなの天気ですが

様子をうかがいながら

剪定工事のほうも着々とこなしております。



今回ご依頼をいただきましたN様邸

7年ほど前にお庭の工事をさせていただいてからの

お付き合いになります。



今回担当させていただきます現場担当は

リンボクを剪定中の風見さん


風見さん


アオダモ剪定中の後藤さん

後藤さん



ソヨゴを剪定中の安藤くんになります。

安藤君



この時期は樹木もぐんぐん成長し

雨で枝葉が垂れ下がってきます。


剪定することによって樹木に

風通しよく、そして光を差し込ませると

とても気持ちも癒されます。



お客様からもとても喜んでいただきました。


”プロにお願いするとやっぱり違うねー”と

うれしいお言葉をいただきました。



全景1


全景2



N様ありがとうございました。

庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/soma/trackback/177870

プロフィール

ソーマオリジナルガーデンです。

so-ma.

茨城県つくば市・水戸市にて自然との共存、和洋の超越・温故知新の庭創りをテーマにエクステリア&ガーデン専門店を営んでおります。
TVチャンピオン2連覇の枝洋一を代表にスタッフ一同の日々の仕事や仕上げたお庭を紹介させて頂こうと思っております。

ソーマ オリジナルガーデン

茨城 ガーデン&エクステリア ソーマオリジナルガーデン

最近の記事一覧

アーカイブ

ブログランキング

総合ランキング
7位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
3位 / 187人中 up
ガーデニング

HTMLページへのリンク

カレンダー

<<      2024/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧