お庭相談会 SMILE SPRING FESTA 開催します(^O^)/♪

テーマ:エクステリア
少し前は暖かかったのに、


また急に冬に戻ったような寒さですね~パニック(女の子)


みなさん、体調など壊していないですか汗


Smile Garden D's のスタッフにも、


この寒さで風邪をひいたのか、


ぼちぼち花粉症が出だしたのか、


鼻がグズグズいっていて、


見てて辛そうな人が・・・病気(女の子)ダウン




さて、きたる

3月19日(土)・20日(日)・21日(祝)



Smile Garden D's では、



春のお庭大相談会 
SMILE SPRING FESTA



を開催しま~す花花







当日は、



屋外展示フリーマーケット施工体験 

などなど・・・



楽しいイベントがいっぱいですよハート2



門柱や、植栽なども実際に展示しますので、



よりイメージがわくと思いますよひらめいた



お子様には、キッズイベントもご用意していますので、



ご家族でぜひお越しくださいね(^u^)音符





くわしくは、こちらをクリック ↓





庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/smile-garden/trackback/86639

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
206位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
45位 / 187人中 keep
ガーデニング

HTMLページへのリンク

プロフィール

kenken

Smile garden D'sです♪ 神戸・明石・加古川・姫路エリアを中心に「皆様と一緒に心のこもったお庭創り」をモットーに笑顔を絶やさず日々頑張っています!!新築外構、リフォーム外構、その他お庭のことなら何でも!!ご相談下さい☆皆様との情報交換の場としてこのブログを活用していけたらと思います♪♪

ホームページ

フリースペース




参加コミュニティ一覧