ピカピカの1年生★

テーマ:ブログ











最近、




子供の通う保育園や旦那さんの会社などで、




インフルエンザがかなり流行ってきているみたいですが、




みなさんは大丈夫ですか(ーー゛)




我が家でも、




子供が少し熱っぽいとビクビクしてしまいます・・・汗




みなさんも、




くれぐれもお気をつけくださいね(p_-)









さて、タイトルにもなっている”1年生”ですが、




今年の4月から




長女がいよいよ1年生になります(*^_^*)アップ




というわけで、




先日、ついにランドセルを購入しました~!!ハート2




↑ やはり女の子・・・
  ハートマークはしっかりはいってます・・・ハート2



  


今は、昔のような一色のではなくて、




同じ赤でも色々微妙~に違っていて、




娘もかなり悩んでいた様子でした・・・(笑)





背負うとこんな感じ↓







あれ??



ランドセルってこんなに大きかったっけ・・・?(笑)




なんかほんのちょっとお姉ちゃんに見えてきます目




親としては、




うれしいような・・・不安なような・・・




娘よ!




友達100人つくるんだぞっ!!








庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. 2012/01/30 17:04
    こんにちは^^

    我が家の3男くんもおんなじ1年生になります(*^_^*)
    ランドセルも、長男の時は「A4サイズ」。。
    今は「A4ファイルサイズ」と言うらしく、大きくなってるそうです。
    そのランドセルも予約待ちで3月に届くんだとか。。
    暖かい春になると良いですよね!(^^)!
    [Res]kenken
    2012/01/31 10:11
    関谷ぷりん様

    コメントありがとうございます♪

    我が家は、予約とかせずなんとなくぼちぼちかな~と思い、
    なかば勢いで買ってしまった・・・という感じでした(@_@;)

    娘は家の絵本などを入れて、毎日背負っていますよ(笑)

    ぷりんさんも、まだまだ寒い日が続きますが、
    風邪などひかないようにお気をつけくださいね!

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/smile-garden/trackback/116145

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/04      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
226位 / 2464人中 up
ジャンルランキング
48位 / 187人中 keep
ガーデニング

HTMLページへのリンク

プロフィール

kenken

Smile garden D'sです♪ 神戸・明石・加古川・姫路エリアを中心に「皆様と一緒に心のこもったお庭創り」をモットーに笑顔を絶やさず日々頑張っています!!新築外構、リフォーム外構、その他お庭のことなら何でも!!ご相談下さい☆皆様との情報交換の場としてこのブログを活用していけたらと思います♪♪

ホームページ

フリースペース




参加コミュニティ一覧