ナニワ秋祭り 2009

テーマ:エクステリア
今日は、昨日から開催されている



『ナニワ秋祭り 2009』車

いつもカメラを向けるとナイススマイルです(笑)
お決まりですねグッド(近い・・・)




時間があまりなくて



セミナーなどは受けれなかったですが本






天気がめちゃめちゃよくて、暑かったなぁ晴れ




『THE BOYS』

これはいいですよね~アップ



固くなく、なんなら癒されます(笑)



連結型・自立型があって、



運んだり、セッティングするのも簡単そうですビックリマーク




眩しかったみたいです・・・



ジーマ、残念ながら写ってませんでした・・・



ごめんなさーーい(笑)












照れるといいながらのスマイルデジカメ



これから見つける度に、



シャッター切りますよ(笑)



展示会などのディスプレイは、



自らされてたんですね~星



ごくろうさまですペコペコ



来週お待ちしてますよ(笑)








なに撮ってんだって感じですけど、



エコカー展示してたんでデジカメ



『プリウス』いいッスね~車








ほかにも新商品などが展示していました目



ナニワさん・出展メーカーさん



お疲れ様でした~アップ





































庭ブロ+(プラス)はこちら

コメント

  1. ikeike gogo
    2009/10/23 21:10
    ご来場ありがとうございまっす!
    って大事なZIMAが写ってなーい。。。
    キャンペーンよろしくお願いします。
  2. tonton
    2009/10/24 08:47
    ご来場ありがとうございました。m(_ _)m

    うわっ、ブログデビューやぁぁぁ。
    指名手配されてるから、顔が知れてしまう~。
    今、めっちゃパソコン前で照れてます!!
    写真差し替えてもらっていいですか、小栗旬風に
    加工した写真に!(笑)
  3. 2009/10/25 10:10
    ikeike gogo様
    お世話になっております!
    あはは・・・わざとじゃないですよ(^mm^ 笑)


  4. 2009/10/25 10:21
    tonton 様
    お世話になっております!
    クスクス・・・デビューしちゃいましたね(笑)
    なにを悪いコトして手配中なんですかぁ( ¬_¬)
    写真差し替えは、一切承っておりません!!(笑)
    これからも、突然撮らせて頂くんで、お気を抜きませんように・・・(笑)


  5. みついです。
    2009/10/25 14:08
    いつもお世話になります。
    ナニワ秋祭りご来場誠にありがとうございました。
    またご感想をお聞かせください。
    ありがとうございました。
  6. 2009/10/27 19:10
    みつい様
    お世話になっております。
    感想は・・・暑かったです(笑)

    またお店に遊びに(?)来て下さい(^▽^ )♪
      

トラックバック

この記事のトラックバック URL :
http://blog.niwablo.jp/smile-garden/trackback/30913

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2024/05      >>
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
218位 / 2464人中 keep
ジャンルランキング
46位 / 187人中 keep
ガーデニング

HTMLページへのリンク

プロフィール

kenken

Smile garden D'sです♪ 神戸・明石・加古川・姫路エリアを中心に「皆様と一緒に心のこもったお庭創り」をモットーに笑顔を絶やさず日々頑張っています!!新築外構、リフォーム外構、その他お庭のことなら何でも!!ご相談下さい☆皆様との情報交換の場としてこのブログを活用していけたらと思います♪♪

ホームページ

フリースペース




参加コミュニティ一覧